■アナログ絵190UP、強姦殺人魔、天皇一族を葬り去る【ハンドライトクロス†】です。何度でも撃ちます(祈)†

アナログ絵190_1アナログ絵190_2

僕(たきざわ彰人)怒りモード発動時
「他人の宝物(赤ちゃん)を盗み続け、幼い時から全く人間扱いせず!!」
「『処刑遊び』女の子がオトナになる前に四肢切断!!強姦殺人!!!」
「その殺した少女の死肉を喜んで食べる!!天皇一族!!この蛮行!!断じて許さぬ!!!」
「さぁ、もうあとがないぞ!!」
「覚悟しろ!!」
守護霊様
「…私は達成してなかったかも知れません…」
「守護霊様…」
「達成します!!」
「必殺!!!」
「ハンドライトクロス!!!†」
イエス様の御名において…強姦殺人魔、天皇一族を絶対に死刑にするのです!!(祈)†
日本の天皇一族は強姦殺人魔です。信じられない人数の女の子を四肢切断して強姦殺人し、その死肉を喜んで食べるのです。こんな人間が存在していいはずがありません。僕たち善良な国民の力で、この強姦殺人魔、天皇一族を何としても『滅亡』させましょう(祈)†
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s destroy it.

未分類