本アカ凍結直前に霊団が降らせた大変気になるインスピレーションについても、ブログとして書き残しておきます(祈)†

【本アカ凍結直前に霊団が降らせた大変気になるインスピレーションについても、ブログとして書き残しておきます(祈)†】現在Twitter本アカ凍結中ですが、本アカ復活を信じて霊団が降らせたこれらのインスピレーションを紹介するブログを書かせて頂きます。まずはツイートをご覧下さい→
-----
アタック直前に霊団が降らせたインスピレーション「大変よ」「たったそれだけのためなの?」「全体曲げて欲しいんだ」「中止ですってぇー?」「なぜ逃げる?」この意味を理解するのにかなり苦労しましたが、現在はこのような理解に到達している事を説明してみようと思います。→
→まず「大変よ」「たったそれだけのためなの?」「中止ですってぇー?」の3つはピーチピチ(佳子)の思念です。アキトさん♪これから大騒ぎになって大変よ♪みたいな意味でしょう笑。たったそれだけ、は、僕に対して言ってるのではありません。現在の僕は重大な霊的仕事をしてますので。→
→ピーチピチ(佳子)は強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対して「たったそれだけのためなの?」と思念を抱き、さらに「中止ですってぇー?」これも僕ではなく明仁、文仁、徳仁、悠仁に対して抱いた思念です。たったそれだけ、というのは死刑から逃げたい、生き残りたいという→
→強姦殺人魔の思念でしょう。「中止」といえば明仁、徳仁が退位、即位などと寝言をほざいてますよね。その退位、即位を中止にさせる事にピーチピチが驚いてるというメセでしょう。そして「なぜ逃げる?」これは霊団の言葉ですが僕が逃げる訳ありませんので、これは強姦殺人魔、天皇一族に対して→
→言ったのです。逃げる、つまり退位、即位をやったら日本に居なければならなくなる、その間もどんどん自分たちが強姦殺人魔である事が知れ渡っていき完全に居場所がなくなります。なので退位、即位を中止にして国外逃亡し、死刑を回避するという意味だと理解しました。霊団からも、→
→明仁、文仁、徳仁、悠仁がただ生き残りたいと思念を抱いてる事を教えて頂いてます、それとも符合するメセですね。そして「全体曲げて欲しいんだ」これは霊団から僕へ、というより霊団からピーチピチ(佳子)への言葉ではないでしょうか。このメセだけはまだ意味を理解できませんが、→
→邸内を大きく変えて欲しいとか、これまでの皇族の在り方を根本から変えるとか、今までとは全然違う方向に舵を切って欲しいとか、霊団からピーチピチへの、そんなような意味のメッセージなのではないでしょうか。霊団はこう仰ってるけどピーチピチ、実際はどうかしら?たのむわよホントにもぅ祈†
※本アカ@ar7_akito凍結前にしたこのツイートが「図星」だったなんて事は…。僕は毎日怒涛にツイートしまくってますから凍結になるならもっと早くなってたはずです。あのツイートが図星で徳仁が怒って攻撃してきた、なんて事もあるかも知れません。強姦殺人魔、天皇一族は死刑になります(祈)†
-----
はい、このツイートの直後に本アカは凍結させられた訳ですが、霊団は強姦殺人魔、天皇一族が死刑から逃げるために「退位、即位」を中止して国外へ逃亡する…霊団が降らせたメセを僕はこのように理解した訳ですが、皆さまはどのようにお感じになられたでしょうか。
霊団には本当に…本当に言いたい事が鬼のようにあります。僕は自分の人生を捨てさせられちゃってるのです。現在の僕の地上人生は僕のモノではなく、イエス様のご意志を成就させるための「道具」としての人生です。なら早く、1日も早くそのイエス様のご意志が達成されるよう強姦殺人魔、天皇一族に→
→完全にトドメを刺しなさいよ、何ボケっと見てるんだよ、もっと本気で仕事しろ、僕を全力で導け、こう言いたくてたまらないのです。あなた方霊団はホンのチョット僕の霊聴に言葉を響かせて、あとは幸福な境涯に帰るだけ。あとの作業は全部僕に丸投げ。本当にムカつくんですよ皆さま、→
→分かっては頂けないと思いますが…。はぁ…笑謝、皆さまにグチを言っても仕方ありませんね。失礼致しました。。。言いたくなるんですよホントにもぅ…。えー、本アカは「凍結」であって「永久凍結」ではありませんので必ず【フェニックス phoenix】復活できると信じています。
アナログ絵127 
それまでは【2アカ→スピリチュアリスト(たきざわ彰人)@Ar7Spiritualist】【3アカ→Akito_Takizawa @Ar7Stargazer】をどうぞご覧下さい。僕の使命遂行、イエス様のご意志遂行を止める方法はこの物質界に存在しません。【本アカ→たきざわ彰人(霊覚者)@ar7_akito】の復活を信じ、→
→ピーチピチ(佳子)が自身の置かれたポジションを正しく理解し使命に目覚める事を信じ、奴隷の女の子たちを絶対に救出する事ができると信じ、今は2アカでの怒涛ツイートを続けます。本アカは必ず復活します。Twitter本部だって絶対に!絶対に!分かっているはずなんです。
ピーチピチ英国留学出発時 
滅亡させるべきは強姦殺人魔、天皇一族であるという事が。善の思念に基いて活動する僕の真意は必ず皆さまにご理解頂ける日が来ます。霊の道具である僕の、その善の思念とは、つまり僕を導くイエス様ならびに上層界の高級霊の方々の【善の思念】の代理表現であるという事です。
悪を許さない、幼い女の子を遊びで殺しまくる天皇一族を許さないという霊界の高級霊の方々の怒りであり、その滅亡、存在消滅は他ならぬイエス様の積年の悲願でもあるのです。皆さま、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にするのです。僕たち日本国民は今こそ目覚めねばなりません(祈)†
アナログ絵188 アナログ絵191アナログ絵189

未分類