強姦殺人魔、天皇一族が僕の「イエス様ハンドリング」をやめさせるたくらみを霊団が教えて下さっています(祈)†

【強姦殺人魔、天皇一族が僕の「イエス様ハンドリング」をやめさせるたくらみを霊団が教えて下さっています(祈)†】今ブログはコチラのムービーYoutube→  
の内容と同一のものです。ムービーもぜひご覧頂きたいと思いますが、ブログでも短く説明させて頂きます。
2月4日、5日に幽体離脱にて霊団から大変強調された映像メッセージを受け取らせて頂いていますので、その内容について書き残し、強姦殺人魔、天皇一族の「悪のたくらみ」について皆さまと情報共有をしていきたいと思います。はい、まずは4日に霊団が降らせた映像ですが、まず僕が、なぜなのか→
→屋根職人になっています笑。そして上司(親方)と一緒に家の屋根の上にいます。その屋根の表面が何と「もだえ苦しむ赤ちゃんのレリーフ」で埋め尽くされているのです。15cm×15cm正方形のパネルに1人の赤ちゃんの苦しむレリーフが浮き彫りに彫られ、そのパネルが屋根全体に→
→敷き詰められている、そんなイメージでいいと思います。そして僕は手に大きなフライパンを持っていて、なぜかは分かりませんが(笑)赤ちゃんのレリーフの上に「ホカホカの焼きそば」をかけて、そのレリーフを隠していきます。幽体離脱中の霊体をまとった僕は「この仕事おかしいよ」とぼやきます。
すると上司が「上から言われてるからやるしかないんだよ」と困りながら言ってくるのです。この映像の意味、皆さまお分かりになりますでしょうか。「上から」というのは強姦殺人魔、天皇一族の事です。そして苦しむ赤ちゃんのレリーフは「盗まれた奴隷の女の子」を表し、その奴隷の女の子の存在を→
→荒唐無稽、意味不明の方法で隠そうとしている、という意味なのです。強姦殺人魔、天皇一族が美人の母親から女の子の赤ちゃんを盗みまくり、邸内地下に閉じ込めて幼い時からレイプしまくり、オトナになる前に【処刑遊び】と称して四肢切断、強姦殺人して【人食人種】その死肉を喜んで食べまくる、→
→【総殺害数487】信じられない人数の女の子を遊びで殺しまくってきている明仁、文仁、徳仁、悠仁が、その奴隷の女の子の存在を「どんな方法でもいいから隠し通せ!」とムチャクチャな命令をしている、その様子を霊団が幽体離脱中に教えて下さった、という事なのです。
苦しむ赤ちゃんのレリーフの上にホカホカの焼きそばをかけて隠す…本当に有り得ないメチャクチャなストーリーですよね笑。これはつまり奴隷の女の子の存在が国民に知れ渡りまくっていてもう隠しようもごまかしようも無くて天皇一族がメチャクチャな命令を言い始めている、という事なのです。
アナログ絵175 
はい、では次に5日の幽体離脱時の映像についてですが、ムービーでもお話しましたがこちらは説明が難しいので、その「意味」だけを要約してお話させて頂きます。この5日の映像で霊団が僕に伝えようとした強姦殺人魔、天皇一族の「悪のたくらみ」はこうです。つまり僕を大会社の社長にしてやるから→
→使命遂行をやめろ、我々の事を強姦殺人魔と公言するのをやめろ、奴隷の女の子の事を言うのやめろ、と僕に「悪の取引」を持ちかけようとしている、そういう天皇一族のたくらみの思念を霊団が教えて下さったのです。プロフにありますイエス様の【怒涛の連続顕現】の意味がココに込められています。
ムービーでもお話させて頂いていますし、これまでも果てしなく公言してきました。僕は2012年12月で帰幽していた男です。守護霊様から「地上学校の卒業証書」を頂戴している身であり、この陳腐極まる物質界にこれ以上残らなくていい男であり、霊界で霊体をまとって新たな次元の学びが→
→待ち受けている男なのです。僕は本当に地上に残されるのがイヤでイヤでたまらないのです。しかし、その僕にイエス様は怒涛にお願いをされました。それは「アキトくん、帰幽カモンのキミにしかできない仕事がある、どうかやってもらえまいか」というイエス様からのお願いだった訳です。
アナログ絵165_1 アナログ絵165_2
知識としても体験としても霊的なモノを心から得心している僕は「物的願望」がありません。物的欲望を超越しているのです。イエス様のご意志を果たし切って胸を張って帰幽し、霊界にて【霊的褒章】を賜るのが僕の人生の目的であり、社長になるために地上に残されているのではないのです。
使命遂行初期の頃に霊団が降らせたインスピレーション「私にはもう地上的概念は合わないわ」このメッセージに全て帰着します。僕は物的波長の中で生きていないのです、霊団と共に霊的波長の中で地上生活を送っているのです。イエス様は強姦殺人魔、天皇一族の頭の中など全てお見通しですから、→
→今回降らせてきたメセのような悪のたくらみを僕に仕掛けてくる事も当然承知しています。そしてその悪の誘いに乗らない霊能者として僕に仕事をお願いされた、という事なのです。(この部分を撃っている時、霊団が頭に霊力を降らせて来てフワーっと半トランスのような状態になりました。)→
→(霊団からの「そうよ♪」というご意志でしょう)はい、ご覧の皆さま、イエス様が【怒涛の連続顕現】で僕を地上に残した意味がお分かり頂けましたでしょうか。帰幽カモンの僕には「殺す」の脅しが通じません。そして物的欲望を超越している僕は悪の誘いに乗りません。だから!だから!→
→イエス様は僕にこの【強姦殺人魔、天皇一族の滅亡】という仕事をお願いされたのです。そして僕という霊の道具を駆使して「勝利のブループリント」を作成され、今その通り「勝利」している訳です。もう【イエス様ハンドリング】が勝利しているのです。天皇一族が逃げているだけなのです。
アナログ絵123 
前アカのブログから僕はこのように公言していますね。【霊力こそ地上最強】であると。この意味がお分かり頂けましたか。霊の道具が滅私・謙虚を貫いて霊の導きに従う時、奇跡とも思える事が現実となるのです。【イエス様ハンドリング最強伝説】強姦殺人魔、天皇一族は逮捕、死刑になります(祈)†
アナログ絵177 丹沢アタック10丹沢アタック11丹沢アタック12

未分類