スノーシューベルト切れ、タイヤチェーン切れ。散々でした笑祈†

今週の雪山アタック、散々だったんですよ。イエス様のご意志遂行と関係ないですが思わずムービー撮ってしまったのです。スノーシューのベルトが切れて雪山アタックを断念せざるを得なくなり、そういう事ならと急いで帰って近所の低山アタックに切り替えたのですが、その帰路でタイヤチェーンも切れて本当にムチャクチャな状況…汗笑。その様子をお話させて頂きました。真っ暗な映像で申し訳ありません。このムービーはともかく、皆さま、幼い奴隷の女の子を遊びで四肢切断、強姦殺人しまくる明仁、文仁、徳仁、悠仁を絶対に死刑にしなければなりません。こいつらはこの地球上で最も邪悪な人間です。僕は地上時代のイエス様のように磔刑になって全然構いません。しかしこの強姦殺人魔、天皇一族だけは何としても滅亡させなければならないのです(祈)†

未分類