アナログ絵198_1アナログ絵198_2アナログ絵198_3

1ページ
奴隷の女の子たち
「あたしたちは奴隷の女の子!!」
「天皇一族に四肢切断、強姦殺人されました!!」
「今は手足のある霊体をまとって幸福な境涯で暮らしてます!!」
「あたしたち生きてるの!!人間に死はないのよ!!」
「イエス様同様、あたしたちもこの時を待っていました!!」
「強姦殺人魔、天皇一族滅亡の夢がようやく叶います!!!」
僕「強姦殺人魔は暗黒に没せよ!!!」
2ページ
奴隷の女の子「アキトさん♪強姦殺人魔にターゲットロックオンしといたわ♪」
僕「うんうん♪ありがとぉ♪」
僕「さぁカワイイ女の子たち、一緒にやるわよ♪」
奴隷の女の子たち「うんうん♪うんうん♪」
僕「僕は…何が何でも…イエス様との約束を果たします…祈†」
僕「イエス様の御名にかけて!!!必殺!!!」
3ページ
僕「Hand Light Cross†」
奴隷の女の子たち
「やったー♪」
「あたしたちをイジメたバツよ!!」
「地獄に落ちちゃえ!!」
「これが神の因果律よっ!!」

線画を描き終わってスキャンしてから気づきました…。2ページではフラーがハンドライトソードを右手に持っているのに、3ページでは左手に持っています。で、しかも十字を切るソードの軌跡は右手での軌跡を描いてしまっています(笑)なら3ページの絵を左右反転させれば右手で持っている絵になるのですが、フラーは左右非対称のメカなので(腰部、つま先)反転させる事ができません。この198は描くのにとても時間がかかってしまいましたので、もうとても修正できないのでこのままUPさせて頂きました(汗謝)
まぁそれはともかくとして、18日のインスピレーション「バ〇、死刑にします、滅びる」と霊団は降らせています。これは国民が天皇一族の悪の正体を理解して「バ〇だ」と思っているという事、そして強姦殺人魔、天皇一族がようやく死刑となって滅亡するという霊団からのメセなのですが、霊団はいつもこのように仰いますが、霊的には事態がどんどん進展していますが物的にはそうなっていません。それで僕はいつも「霊団いい加減にしてくれよ」となってしまう訳です。ただ、とにかく死刑、滅亡が決定である事は霊団の仰る通り事実決定なので、あとはその到来を1日でも早めるインスピレーションを降らせなさいよ、そう霊団にMAXに言いたいところなのですが、霊団はだいぶ余裕の構えなので僕はイヤにさせられてしまうのです…。ご覧の皆さまに僕、たきざわ彰人から最大級の感謝の念を捧げます。さぁ強姦殺人魔、天皇一族を死刑にしましょう(祈)†

Ar7Spiritualist

八ヶ岳アタック92 #flickrt.co/F1p2k9ZBxY
02-20 16:12

八ヶ岳アタック91 #flickrt.co/9hZjFrQ9Nb
02-20 16:12

八ヶ岳アタック90 #flickrt.co/VyssCcyr2L
02-20 16:12

八ヶ岳アタック93 #flickrt.co/wHVWvms6t4
02-20 16:12

職場日の出前グラデーション #flickrt.co/smqHKwwGNp
02-20 16:12

八ヶ岳アタック89 #flickrt.co/KcuwnG99DJ
02-20 16:11

アタック帰還。今日も100点☆撮影はできた、登攀の負荷も十分、足回りのダメージも殆ど残ってない…天気も良くてパーフェクト☆残された雪山アタックを1回1回大事にしてしっかり撮影、しっかり登攀しないといけません。強姦殺人魔、天皇一族の滅亡は決定です。その到来時期を早めるのです(祈)† t.co/r1CMZFKzIu
02-20 15:53