霊性発現の影響で肉・魚・動物油脂が一切食べられなくなった僕の、皆さまとだいぶ違う超特殊な「食事事情」について、軽くブログを書かせて頂きます(祈)†

2020年4月12日

アナログ絵116
皆さまとだいぶ違う僕の「食事」の話をしましょうか。実は昨日、超久しぶりにカップ焼きそばを食べたんです。そしたらアナログ絵「食物大全」の左下のような状態になってしまい気持ち悪くて1時間ぐらい悶絶したのです。僕の身体にとって宜しくないものがたくさん含まれていて拒絶反応したんですね→
→その反省を受けて今日は、日常的に食べてるキャベツ、玉ねぎ、にんじん等が入ったカット野菜を「野菜スティック」扱いにして生で一味マヨディップで食べるという実験をしました。まぁおおむねオケーでした。さらにルクエにカット野菜を入れて調味料は一切入れずレンジで熱して単なる温野菜の→
→状態にして塩だけを振って食べる実験もして、まぁこれはモチョト工夫がいるかな。とにかく僕は霊性発現の影響で肉、魚、動物油脂が一切食べられません。自分に合う食事を自分で開発せねばなりません。そしてこれは皆さまにご理解頂けないでしょうが、肉が食べられなくなった事を僕は不幸だと→
→思ってません。むしろ誇りに思ってます。カリフローレを生でバクバク食べるのは僕にとって喜びです。毎日パスタに入れて食べてるカット野菜もカリフローレのように生で食べられたらいいなと思っての実験でした。皆さま、動物たちは殺されて人間に食べられるために地上に存在してるのですか?
霊関連書籍をお読み頂ければ、そんなはずはないとご理解頂けます。そして奴隷の女の子たちは強姦殺人魔、天皇一族に殺されて肉を食べられるために生まれてきたのですか?皆さまの理性・良心はどのように判断されますか?答えはひとつしかありませんね?強姦殺人魔、天皇一族を死刑にしましょう(祈)†

2020年4月12日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†