■アナログ絵199をUPします。ピーチピチ(佳子)が天皇一族の「脅し」を振り切ったようなのです(祝祈)†

アナログ絵199

インスピレーション「脅したってダメ♪」
インスピレーション「ピーチピチ(佳子)ビッグチャンス♪」
霊団からのメセによると、どうやらピーチピチが明仁、文仁、徳仁の【脅し】を振り切ったようなのです!!これは素晴らしい!!ピーチピチ、キミの人生はキミのモノよ♪キミの人生は強姦殺人魔のモノじゃないわよ♪キミの未来はキミが決めるのよ♪地上人類は2千年イエス様を裏切り続けてきました。でもピーチピチ、キミはイエス様のご意志を遂行する事になるのよ♪その先に待ち受ける光…それはキミの想像も及ばない光栄の極致だと思うわよ♪さぁピーチピチ…イエス様に全てお任せしましょう(祈)†

未分類