強姦殺人魔、天皇一族を画像で攻撃してみました。「強姦殺人魔包囲網」とでも言える画像です(祈)†

2019年5月20日

天皇一族画像攻撃17

ルクセンブルク
アンリ大公殿下・アレクサンドラ王女殿下
僕、たきざわ彰人(あきと)からひとつ質問をさせて頂いても宜しいでしょうか。この画像にありますように、大公殿下、王女殿下は【強姦殺人魔】である日本の天皇、明仁(Akihito)と笑顔で乾杯していらっしゃいます。強姦殺人魔と笑顔で乾杯するとは、これは一体どういう事なのでしょうか?一般ピーポーの僕でさえ日本の天皇一族が強姦殺人魔である事を知っているのですから、まさか一国の王であるアンリ大公殿下、アレクサンドラ王女殿下がその事実を知らない訳がありませんね?明仁が強姦殺人魔である事を知っていながら、なぜその場で逮捕せず、親しげに酒を飲んだのでしょう?【神】から賜った【理性・良心】に基いて判断すれば、当然「この強姦殺人魔を許しはしない」という結論に辿り着くはずですね?この画像を見て、僕の理性が究極に反駁を覚えます。両殿下、僕の質問にお答え願えないものでしょうか。なぜ【強姦殺人魔】と仲良く酒を飲んだのですか?納得のいく説明をぜひお願いしたいと思います。世界中の善良な皆さまもぜひ聞いてみたいと思っている事と思いますよ(祈)†
天皇一族画像攻撃18
デンマーク
フレデリック皇太子殿下・メアリー皇太子妃殿下
僕、たきざわ彰人からデンマーク、フレデリック皇太子殿下・メアリー皇太子妃殿下に質問をさせて頂いても宜しいでしょうか。両殿下は日本の【強姦殺人魔】徳仁(Naruhito)と笑顔で親しげに面会なさっていますね。まさか一国の王である両殿下が、徳仁が強姦殺人魔であるという事実を知らない訳がありませんね?一般ピーポーの僕でさえ知っているのですから。両殿下にも【神】は【理性・良心】を与えて下さっています。その理性に基けば強姦殺人魔、徳仁を許す事は有り得ません。当然会ったその場で逮捕するはずです。それが人間的、常識的判断というものです。しかし両殿下は逮捕するどころか強姦殺人魔、徳仁と実に親しく接しておられます。これは一体どういう事なのでしょうか?僕の理性が究極に反駁を覚えるのです。デンマーク、フレデリック皇太子殿下・メアリー皇太子妃殿下、なぜ強姦殺人魔、徳仁と親しく面会しておられるのか、納得のいく説明をお願いできないものでしょうか?ぜひともお願いしたいものです。世界中の善良な方々もぜひ聞いてみたいと思っている事と思いますよ(祈)†
天皇一族画像攻撃19
オランダ
ローレンティン妃殿下
僕、たきざわ彰人からオランダ、ローレンティン妃殿下に質問をさせて頂いても宜しいでしょうか?妃殿下はなぜ【強姦殺人魔】の文仁(Fumihito)と笑顔で式典に参加しておられるのですか?まさか文仁が強姦殺人魔である事を知らないなどとは仰らないでしょうね。一般ピーポーの僕でさえ知っているのですから当然妃殿下はご存じのはずですね。【神】から賜った【理性・良心】に基けば、女の子を遊びで殺しまくっている文仁を許すという事は有り得ないはずで、妃殿下は文仁を逮捕するようポリーチェ(POLICE)に命令するのが通常の対応だと思うのです。それがこのように文仁と笑顔で式典に参加するとは、これは一体何がどうなっているのですか?妃殿下、納得のいく説明をお願いできませんか?ぜひお聞きしたいものです。世界中の善良な皆さまもきっと聞いてみたいと思っている事と思いますよ(祈)†
文仁(Fimihito)は奴隷の女の子(赤ちゃん)を日常的に盗むようにピーチピチ(佳子)の事も美人の母親から盗み、自分の娘という事にしたのです。そのピーチピチがトリガーとなって僕という「霊の道具」が現れ、「イエス様ハンドリング」によって死刑、滅亡させられる事になったのです。まさに完全なる「自業自得」なのです(祈)†

天皇一族画像攻撃20

文仁(Fumihito)、悠仁(Hisahito)は美人の母親から盗んで邸内地下に閉じ込めている「奴隷の女の子」を日常的にレイプしまくり、オトナになる前に「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人して死肉を食べるという事を延々と続けている「悪魔」なのです「地球ワースト1」この地球上で最も邪悪な人間である天皇一族を、僕たち善良な国民の力で絶対に「死刑」にしなければなりません。この強姦殺人魔を世界から存在消滅させるのです(祈)†

2019年5月20日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†