インスピレーション「オピニオンリーダー」について、僕の「キャラ」にまつわる所感を述べさせて頂きます(祈)†

【インスピレーション「オピニオンリーダー」について、僕の「キャラ」にまつわる所感を述べさせて頂きます(祈)†】チョト私的なブログを書かせて頂きます。僕がこれまで生きてきた経験に基づいて、自分の「キャラ」についてこのように感じてるという事を説明してみようと思います。→
-----
昨日霊団が「オピニオンリーダー」と降らせました。僕の未来の事を仰ってるのでしょうが僕はこのメセを降らせた霊団に疑問を投げかけます。なぜかというと、僕のキャラは全く「リーダータイプ」ではないからです。僕は最前線で身体を張るタイプのキャラであり、現在の職場でもそうなのですが→
アナログ絵69 
→僕はだいたい女性リーダーの言う事を「うんうん♪」って聞いてサクサク仕事をするのです。例えば現在の職場の経験が長いですから僕は新人に対して社員のような「指示出し」もできる訳です、作業の一部始終を知ってますので。ところがです、イザ人の上に立って新人に「仕事の指示を出す」という→
→状況になると、本当に自分でもビックリするくらいヘンテコな指示を出してしまうのです。それで仕事がうまく回らなくて女性リーダーが指示を出し直して仕事が回る、という感じなのです。これは僕の「視点の置き所」の問題だと自分では感じてます、これまでの経験で。つまりリーダー役をする人間は→
→全体を俯瞰で見て適切な指示を出さねばなりませんが、僕はどうもその能力がないようなのです笑。僕は「全体」ではなく「人」の方を見てしまうようで、それで全体のバランスが狂って仕事が回らなくなるようなのです。僕は自分で自分の事を「天然チャン」と思ってますが、例えば今まで僕と一緒に→
→仕事をした上司たちに話を聞いてみればわかると思います、僕が人の上に立つキャラではないという事が。僕は「ああしてね♪こうしてね♪」と言われて「うんうん♪」って最前線に飛び出していくのが一番性に合ってるようなのです。つまり守護霊様は僕を導きやすかったんだろうなぁと思うのです笑→
アナログ絵08 アナログ絵70アナログ絵149a
→現在「やらされている」使命遂行もそうですよね?霊団に「ああしてね♪こうしてね♪」と言われてムカつきながらも「うんうん♪」って最前線(物質界)で身体(生命)を投げ出してますよね?日々霊団にムカつかされながらもこうしてイエス様のご意志が遂行できているのは、僕のキャラが大いに→
→関係してると思います。そしてもちろんイエス様は僕のそのキャラをご存じの上で僕に怒涛の連続顕現でお願いされたのであり(アキトくんのキャラなら引き受けてくれる、と思ったのでしょう汗)この僕の性格は守護霊様の心の鏡の反映であり、それが僕の誇りでもあり、足りない能力が確かにあるけど→
→守護霊様、イエス様は逆に僕の長所を生かした導き方をしてるんだろうと思うのです。僕も霊団ほどではないけど自分の性格を把握していて、僕が小我を殺して導きに従うほど事態が好転する事を納得してるから何とかここまでやって来れたのです。僕が導きに従いやすいキャラだという事もイエス様は→
→見抜いておられた、そして悲願を達成されたという事なのです。皆さまは僕の使命遂行をご覧になって「スゴイ!」と思われるかも知れませんが、僕のキャラを把握していて僕の長所を生かす導き方をしたイエス様、守護霊様が「スゴイ!」という事をここに強調させて頂きたいのです。ただ謙虚な→
アナログ絵191 
→ポーズを取りたくてこういう事を言ってるのではなく、僕もだいぶ自分のキャラを把握してますので心底そう思うのです。僕は守護霊様を尊敬します。そしてイエス様の導きに身を投げ出します。それが強姦殺人魔、天皇一族を死刑にし、奴隷の女の子たちを救出する最短ルートだと得心してるからです†
アナログ絵148a 

未分類