天皇は『日本悪魔教の教祖』という僕の思念に霊団が超鮮明な波長を降らせてきました(祈)†

【天皇は『日本悪魔教の教祖』という僕の思念に霊団が超鮮明な波長を降らせてきました(祈)†】今日AM0:30頃でした、僕の「天皇は日本悪魔教の教祖だ」という思念に合わせて霊団がすごく高くて鮮明なピィィィンという波長を降らせてきました。その波長を受けて急きょブログを書かせて頂きます。
霊団が僕の霊聴に響かせてくる「波長」は「肯定」の意味です「そうよ♪」という事ですので、日本の天皇一族は「皇族」などと名乗っていますが要するに「宗教」であり、自分の事を「天皇」などと名乗っていますが要するに「教祖」であるという僕の考えに霊団がオケーを出した、という事になります。
そして今回の波長は、3月9日に霊団が降らせた「オウム麻原」のメッセージとも大いに関係があります。その幽体離脱時に拝したオウム麻原のアニメ(なぜアニメ?)についてツイートもしていますので、まずはそちらをご覧頂きたいと思います。→
-----
幽体離脱時、何とオウム麻原のアニメを見ました。色々ありましたが結局「ワシの子を産め!」と言って泣き叫ぶ女の子をレイプし続けるアニメでした。天皇だの教祖だのと名乗る奴らはここに帰着するのです。「1日2回1600おしおき」と銘打って女の子をレイプするアニメを霊団に見させられました→
→オウム麻原ってどうなったんです?死刑になったんです?分かりませんが「我々は異星人」のメセにもあるように強姦殺人魔、天皇一族は逮捕、独房生活が待ってるという霊団からのメセです。当たり前です、それ以外の未来がある訳ありません。強姦殺人魔、天皇一族を絶対に死刑にしましょう(祈)†
霊団が、天皇一族がオウム麻原と同じになる、そんな感じのメセを降らせた訳ですが、僕はずっと宗教大キライ、キリスト教大キライと公言してますように、天皇だの教祖だのと名乗る人間に最高に嫌悪を覚える訳です。自分で自分を偉く見せようとしてる時点で謙虚さのかけらもない人格ゼロの人間なのです†
-----
はい。えー「日本悪魔教」なんて宗教はありませんよ笑。ただ明仁、文仁、徳仁、悠仁のやっている事が「悪魔の宗教」だという表現です。つっくっづっくっ!皆さまにお考え頂きたいのですが、謙虚な心を持ち他人の心の苦しみに思いを馳せ、悲しみに打ちひしがれる人の力になって助けてあげられる…→
→そういう人が「私は天皇だ、お前より偉いんだ」などと言いますか?試練に身を晒し自ら悲しみの深奥を味わった人物が「私が教祖だ、お前らとは格が違うんだ」などと言いますか?皆さま、もうお分かりですね?謙虚な人物であればあるほどそういうくだらない地上的肩書から超脱しているはずです。
自分の事を皇族だ、天皇だ、などとぬかしている時点で人格ゼロであるという事です。2014年に霊団が降らせたインスピレーション【全てはS〇Xのため】強姦殺人魔、天皇一族は盗んだ幼い女の子をレイプし続け殺し続け、死肉を食べ続けるために自分の人生の全てをウソで塗り固めています。
アナログ絵188 
そして「オウム麻原」のメセにあるように、強姦殺人魔は逮捕、独房生活に突入し「我々は異星人」のメセにあるように、死刑の執行を遅らせる時間稼ぎとして精神異常のマネをする、という事なのです。僕、たきざわ彰人の使命遂行をご覧頂いている善良な日本国民の皆さま、どうか日本の天皇一族が→
→強姦殺人魔である事を徹底的に広める事にご協力頂きたいと思います。全ての日本国民が「こいつらは強姦殺人魔だ」と理解している状態にまでなれば、ポリーチェ(POLICE)は動かない訳にはいかなくなります。僕たちのチカラで絶対にこの「悪魔」を逮捕、死刑にしなければならないのです。
インスピレーション「まだ終わんないのかー」これは強姦殺人魔、天皇一族の思念ですが、要するに「無視してればそのうちやめるだろう」と僕の事を甘く見ていたという事です。霊覚者などと名乗る僕をバ〇にしていたという事です。が、国民から究極にバ〇扱いされるのは強姦殺人魔、お前たちの方だよ。
明仁、文仁、徳仁、悠仁、霊団の仰る通り「オウム麻原」と同じになれ。逮捕されろ。「我々は異星人」と公言せよ。「バックグラウンドでもホントに消える」にあるように、もう誰もお前たちの事など話もしなくなるんだぞ。3千余年の人類の歴史に残る最大級のバ〇になるんだぞ。覚悟しろ(祈)†
天皇一族画像攻撃17 天皇一族画像攻撃18天皇一族画像攻撃19徳仁御正体山撮影2

未分類