■アナログ絵208、フラー02をヘッダー化しました。チョト03描くどころではなくなってますが…(祈)†

2019年12月5日

アナログ絵208

さらなるTwitterアカウント凍結を受けてかなり厳しい状況に追い込まれています。というのも僕は新たなアカウントを作成できないようにさせられているため、現在の@Ar7Stargazerが最後のアカウントという状態なのです。何とか新規アカウントを作れないものかと思案中ですが、それが上手く行かなくてこの最後のアカウントも凍結させられたらTwitter使用終了となってしまい、イエス様のご意志を遂行するという意味において大変苦しい事になってしまいます。別でブログも書こうかと考えていますが、とりあえずこの最後のアカウントでは、毎日行っていた「怒涛ツイート」をお休みします。最後のアカウントを守らねばなりませんので。最悪の事態に備え、先ほど「Pinterest(ピンタレスト)」のテストを行いました。まぁまぁ使えますね。ただTwitterアカウントを消せても「日本の天皇一族が強姦殺人魔なんだ」という認識、印象は皆さまの心から消える事はありません。幸いブログは無傷です。最後のアカウントを守りつつブログをさらに全力で書き、アナログ絵も徹底的に描いていくつもりです。僕たち日本国民の本当の力を強姦殺人魔、天皇一族に見せつける時は「今」です。今こそこの「人類の恥」を死刑にして日本に真実の光を降らせるのです(祈)†

2019年12月5日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†