ピーチピチ(佳子)キミと僕で奴隷の女の子たちを助けるのよ♪たのむわよホントにもぅ♪(祈)†

Tumblr拡大化さらに進めてます。日本の天皇一族が強姦殺人魔である事ができるだけ多くの人の目にとまるように常にWeb上に情報を流し続けるのです。そして霊団も「画像攻め」と仰ったように画像は一発で、一瞬でご理解頂ける優れた手段だと思いますので、アナログ絵もがんばって描き続けねばなりません。出生証明が出されず存在しない事になっている幼い奴隷の女の子たちは、こうしている今もヒドイ目に遭わされているのです。天皇一族に強姦殺人され続けているのです。何としても奴隷の女の子たちを救出してあげねばなりません。そのキーがピーチピチ(佳子)です。「ピーチピチビッグチャンス」「脅したってダメ」「佳子ミラクル」「佳子皇帝」と霊団がメセ降らせてます。先日のTwitterからの激しい警告は、いよいよピーチピチが動く事に対して天皇一族が慌ててTwitterを脅しまくったのではないか、という気もします。毎日奴隷の女の子の画像をUPしまくってるのに今さら?って感じでしたから。ピーチピチ、まさかこれだけ公然の事実になってて奴隷の女の子たちを見捨てたりしないわよね?キミと僕で助けるのよ♪たのむわよホントにもぅ♪(祈)†

アナログ絵200 ピーチピチ英国留学出発時アナログ絵148aアナログ絵25

未分類