mstdnをご利用の皆さま、天皇一族は【強姦殺人魔】です。僕たちのチカラで【死刑】にしましょう(祈)†

セブンのこんにゃくをまとめ買いしてきました笑。セブン時代もハマってました、美味しいんですよ。

セブンこんにゃく 
さぁコチラでフォロワー増やす作業が大変ですがイエス様のご意志遂行、何としてもやらねばなりません。もう皆さまご存じの事と思いますが、日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。美人の女性から女の子の赤ちゃんを盗んで邸内地下に閉じ込め幼い時からレイプの限りを尽くし、オトナになる前、12~3歳頃に【処刑遊び】と称して女の子を四肢切断、強姦殺人して【人食人種】その死肉を喜んで食べます。総殺害数487、正確な数字はともかくこれくらい信じられない人数の女の子を遊びで殺しまくってる奴らなのです。【大偽善】その自分たちの邪悪の正体を徹底的にウソで塗り固めて国民をダマし続けているのです。【国家犯罪】宮内庁、皇宮警察、政治上層部は全部強姦殺人魔、天皇一族とグルです。日本という国をあげて奴隷の女の子を殺しまくっているのです。そして日本という国は強姦殺人魔を許し続け擁護し続けている有り得ない国なのです。強姦殺人魔は【死刑】それ以外にありません。僕たちはいい加減に真実に目覚め立ち上がらねばなりません(祈)†
ヘッダー人類の恥 ヘッダー国家犯罪ヘッダー悪の大中心ヘッダー大偽善ヘッダー原始人ヘッダー悪魔を滅ぼしますヘッダーザクヤーラスボスヘッダー人食人種ヘッダーポリーチェ動け2ヘッダー画像特大版

未分類