アタック帰還。霊団の導きの方向性は徹頭徹尾一貫しているのです。僕はイエス様のご意志を遂行するためだけに地上に残されているのです(祈)†

アタック帰還。昨日霊団が降らせたインスピレーションはブログネタとして十分使えるものですので書くと思います。とにかく!2014年から霊団が降らせるメセは「ピーチピチ(佳子)」と「奴隷の女の子」の情報なのです。ピーチピチの心の中、そして奴隷の女の子たちの惨状を徹底的に僕に教えてきたのです。その霊的情報に基いて僕はブログを書き続けてきました。消去されたブログも含めてです。イエス様はじめ霊団には明確な目標があり僕をそこへ一直線に導いています。2次3次の雑多な情報は降らせず1次の必須情報だけを僕に降らせてブログを書かせるのです。その導きを裏切って物的情報に翻弄されれば霊団の計画は頓挫します。僕はそれを心から納得しているのであくまでも導きに従ったブログを書き続けるのです。僕にも個人的意見があります。しかしそれは霊界側で作成された大目的の前にはチリの1粒のような陳腐な意見です。僕は物的願望で生きていませんのであくまで霊的悲願成就に全てをかけるのです。強姦殺人魔、天皇一族を死刑にするにあたりピーチピチ(佳子)は心を決めました。ピーチピチ、それでいいのよ♪一緒にイエス様ハンドリングやるわよ♪(祈)†

富士周辺アタック13 七面山アタック03富士周辺アタック14

未分類