04/11のツイートまとめ

Ar7Stargazer

「ももちゃんが、究極のむすめに」ももちゃん待っててね♪アキトおじさんが救出しますからね♪(祈)† -… t.co/eKH7W0uSeM
04-11 22:57

霊団から、僕が暗殺されるメセを再び受け取りましたが、要するに僕にブログ書かせようとしてるんですよ(祈)† -… t.co/hslKkbaYNn
04-11 22:26

はい、マストドンで怒涛ツイートを始めます。ぜひこちらをご覧下さい(祈)†t.co/KAn9ytqtPc
04-11 21:19

2台目の納車が1週間早まりました。僕は鈍重な物的波長に埋もれた生活はしない事をここにお約束致します(祈)† -… t.co/s0F22FXXEy
04-11 13:15

全ての方々に僕の使命遂行をご理解頂くのは不可能です。霊団の目的はそこではありません。もっと大局を見ておられます(祈)† -… t.co/9Geo30wHR0
04-11 11:00

今までこのツイッタータイムラインで僕の使命遂行をご覧になっていた皆さま、この最後のアカウントstargazerを失わないため現在mastodon(マストドン) t.co/KAn9ytqtPc にて日々のツイートをしています。ぜひそちらも合わせてご覧下さい(祈)†
04-11 09:26

フラー04の設定資料。30%完成中。03同様キビシイデザインが続いてますがまずは04まで完成させます。04のカラーリングが終了した時点で一旦フラーの新規デザインを止めます。ただ何か霊団に「描け描け」言われる気もしなくもないですが…。(祈)† t.co/9Iue6FbcLz
04-11 09:12

はい、今日も使命遂行の怒涛ツイートをマストドンで始めます。ぜひこちらをご覧下さい(祈)†t.co/KAn9ytqtPc
04-11 06:36

「私も今までと違う」ピーチピチの思念です。強姦殺人魔、天皇一族の脅しを完全に振り切ったようです(祈)† -… t.co/BxZzP4sIzZ
04-11 05:40

ブログ完成中。読み返して精度を上げてからのUPとなります。霊団にも「ブログのツイートだけにします」とメセ受け取らせて頂いてますので、日々の怒涛ツイートはコチラmastodon t.co/KAn9ytqtPc にてご覧下さい。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†
04-11 04:47

ブログ80%完成中。マストドンの文字制限数500に合わせてブロック化してテキストを撃つ作業は難しいですが何とかやってます。UPまでモチョトかかります(祈)†
04-11 03:05

未分類