■アナログ絵213「フラー04」設定資料UPです。ちょうちょちゃんが加わっています笑(祈)†

2019年12月5日

アナログ絵213
ツイッター最後のアカウントstargazerを失わないためにツイッターでしていた発言をマストドンで行ったりしていますが、本当に強姦殺人魔、天皇一族を守ろうとする人間が多い事に呆れ返るばかりです。イエス様が僕を地上に残したのも『なるほどなぁ…』と思う訳ですが、とにかく幼い女の子を『処刑遊び』で強姦殺人しまくる天皇一族を絶対にこれ以上許し続けてはなりません。強姦殺人魔は『死刑』です!これ以外の未来はありません!このタイミングで完全にケリをつけましょう(祈)†

2019年12月5日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†