アナログ絵216描いてますが…ちょっとピーチピチ(佳子)にクギを刺してみましょうか(笑祈)†

霊団が降らせるメセを思えば心配はいらないと思うのですが…ちょっとクギを刺しておきましょうか笑。ピーチピチ(佳子)ちゃんとマストドン見てる?マストドンのアカウントを作って見るのよ♪ それからね「皇后」になれるって言ってるのにまさか一般ピーポーにならないわよね?そんな事したら笑っちゃうわよ♪ 僕はずっと「嫉妬心が1ミリもない」「浮気オケー」って言ってるわね?彼氏と別れなくていいのよ♪ 若いイケメンをキープしといてね♪ とは言え時々は僕もお願いね☆(汗笑)アナログ絵216でピーチピチ描いてるわよ♪ 僕が描くキミはずっとスク水よ♪ ピーチピチイコール永遠スク水よ♪ キミにピチピチでいて欲しいって意味なのよ♪ 痩せるって言うのは「有酸素運動」の事なのよ♪ それ以外のマジックはないのよ♪ ピーチピチ(佳子)自分の未来を正しく考えてね♪ イエス様がキミに「皇后ルート」を用意して下さったのよ♪これに乗っからなかったら一生後悔すると思うわよ♪僕はこういう話し方だけどオカマーじゃないわよ♪ 通常男子よ♪ 心配しなくて大丈夫よ♪ ピーチピチたのむわよホントにもぅ♪(祈)†

アナログ絵200 

未分類