霊団が波長で強調してきます。ももちゃんが喜んでくれているようです。僕もうれしいわ♪(祈)†

【霊団が波長で強調してきます。ももちゃんが喜んでくれているようです。僕もうれしいわ♪(祈)†】また霊団が波長を降らせてきました。ちょうどももちゃんの絵を見てたのです。これはももちゃんが本気で喜んでくれてるという意味でしょう。まぁそれは当然です。僕が行かなければももちゃんたち奴隷の女の子は全員明仁、文仁、徳仁、悠仁に強姦殺人されてしまうのですから。あのね♪ももちゃんね♪アキトおじさんは本気よ♪100%助けるわよ♪そうね♪そうね♪アナログ絵31にも描いたわね♪ももちゃんは「たきざわもも」になるのよ♪そうね♪そうね♪実はね♪ももちゃんね♪以前こういうヘッダーも作ったのよ♪でも霊団に「さすがにそれはまずいだろう」って言われてUPせずにいたのよ♪でも今日はUPするわ♪ただ読み返すと確かにまずいわね♪そうね♪そうね♪それはそうとももちゃんね♪僕はももちゃんの言う事は何でも聞くわ♪どこにでも連れてってあげるわ♪どんな事でもしてあげるわ♪ももちゃんの「夢」を叶えるお手伝いをするつもりよ♪そうね♪そうね♪ももちゃんいいわ♪本っっっ当~~~にぃぃぃ…いいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪♪♪(笑祈)†

アナログ絵31 twi_header14.jpgアナログ絵187アナログ絵216

未分類