皆さま、たった今、僕の家にポリーチェPOLICEが来ましたよ!詳細説明はのちほど(祈)†

【皆さま、たった今、僕の家にポリーチェPOLICEが来ましたよ!詳細説明はのちほど】たった今来たポリーチェ(POLICE)、普通に考えれば徳仁の差し金という事になるのですが、霊団は何も言って来てませんし、ポリーチェからの話も首を傾げるようなおかしなものではありませんでしたので、これは静観してよさそうです。僕を陥れるワナなら霊団が事前に先行情報を降らせてくるはずですので、そういう事ではなさそうです。僕の「脅迫罪」の訴えを反故(ほご)にしたポリーチェ(POLICE)を絶対に許す事はできません t.co/8w5xzAgORK 警視庁にメールを送付させて頂きました akito-takizawa.tumblr.com/post/159022179700/ この2つのブログと関係があります。以外にもフレンドリーにお話をさせて頂きましたよ。全く準備してなかったので【クーマ作戦】できませんでした笑。まぁする必要もありませんでした。さぁポリーチェが正義の旗印のもとに動くのか。強姦殺人魔、天皇一族の死刑実現なるか。霊団が超余裕の構えなのを見ると大丈夫なのでしょう。ポリーチェ(POLICE)動け!強姦殺人魔を逮捕せよ!(祈)†

アナログ絵172 

未分類