04/26のツイートまとめ

Ar7Stargazer

マストドンで怒涛ツイート始めます。コチラも合わせてご覧下さい(祈)†ローカルタイムライン t.co/VN2jBSJAeg連合タイムライン t.co/ZdbhphvT0O僕のタイムライン t.co/KAn9ytqtPc
04-26 21:23

フラー05、頭部デザインだいたい固まりました。アナログ絵217としてのUP、土曜ぐらいには可能かも知れません(汗祈)† t.co/BnnBlJ9ml1
04-26 13:54

フラー05、頭部デザイン苦戦中。顔は大事ですからね(笑祈)† t.co/KgnhRviWI8
04-26 13:09

フラー05、40%完成中(祈)†
04-26 12:26

→こういうデザインをしてます。極端すぎるカッコ悪い事はしない、できるだけ多くの人、可能なら女性にも受け入れてもらえるよう配慮しながらデザインしてるつもりですが、それが実際にできているかどうかはひとりひとりの感じ方次第ですので僕には分かりません。フラー05描きます(祈)†
04-26 11:25

えー今Flickrを見てビックリ。フラーが見られてる。今まで1viewとか2viewだったのに急に数字が上がってる。霊団がフラー描けって言ってるのは…ひょっとしてまぁまぁフラーが人気あるって事なのか?デザイン的には古い部類だと僕も自覚してますが、ただ王道的スタイルは保持したいと思って→
04-26 11:25

フラー05描き始めましたが、そんな簡単には完成しませんので数日頂きます。霊団が「描いて」って言ってくるのです。時間稼ぎなんじゃないのかなぁやっぱり、と思いながらも僕は「描かずにいられない」血をもったデザインの人間ですからもちろん描く訳です(祈)†
04-26 09:54

今までツイッターで僕の「イエス様ハンドリング」をご覧になっていた皆さま、使命遂行は現在mastodonマストドン t.co/KAn9ytqtPc にて続行中です。ぜひマストドンのアカウントを作成してご覧頂きたいと思います。登録画面→t.co/ofXzeORFv1
04-26 07:47

現在マストドンで使命遂行怒涛ツイート中です。コチラも合わせてご覧下さい(祈)†ローカルタイムライン t.co/VN2jBSJAeg連合タイムライン t.co/ZdbhphvT0O僕のタイムライン t.co/KAn9ytqtPc
04-26 07:47

フラー05、一気に行きましょう祈†
04-26 02:13

未分類