■アナログ絵218「フラー05」カラーリングUPです。こういうカラーになるとは自分でも思ってませんでした(祈)†

2019年12月5日

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†
日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†
この『フラー05』は『黄色のお花ちゃん』がモチーフだったのですが、どうイエローに塗ってもカッコよくならず、思い切って「花のカラー」を捨てました。このウルトラマリンブルーとバーミリオンのカラーは塗った自分もビックリ!当初僕の頭にあったフラー05のイメージとは全然違うモノに仕上がりました汗笑。そして霊団は『コッチはもう終わってるの』とインスピレーションを降らせてます。もう導きはゴールに到達した、ピーチピチ(佳子)が動いて強姦殺人魔、天皇一族が「死刑」になる事が決定、というメセなのですが、霊団、ココは「物質界」です!物的に結果を出して下さい!奴隷の女の子たちを早く救出してあげて下さい!(祈)†

2019年12月5日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†