天皇一族がメディアで流すニュースは全て「ウソ」です。絶対にダマされてはいけません(祈)†

死ぬまで天皇でいればいいのに、やめる必要などどこにもないのになぜ明仁が「やめる」とグズりだしたか。それは国民の目がピーチピチ(佳子)と僕に向かないように「視点外し」をしたんですよ。そしてピーチピチを脅して僕に近づけないようにし日本を離れさせたのです。日本国民の皆さま、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。総殺害数487、美人の女性から女の子の赤ちゃんを盗み続け、邸内地下に閉じ込めて1歩も外へ出さずレイプの限りを尽くし、オトナになる前に【処刑遊び】四肢切断、強姦殺人して死肉を喜んで食べる、それを果てしなく続けてる【悪魔】なのです。こいつらを僕たち日本人の【アイデンティティ】にかけて絶対に【死刑】にしなければなりません。天皇一族がメディアで流す情報は全てが【ウソ】なのです。死刑にするカギはピーチピチ(佳子)が握ってます。ピーチピチたのむわよ♪僕たち女子で奴隷の女の子たちを救出するわよ♪(祈)†
アナログ絵172 

未分類