■アナログ絵219「フラー05」をヘッダー化しました。何とかツイッターを復活できないものでしょうか(祈)†

2019年12月6日

これはツイッターのヘッダーサイズ1500×500で制作している画像ですが、mastodonマストドンのヘッダーは前面に表示されないので威力が弱いのです。ツイッター最後のアカウントstargazerを凍結から死守するため、以前のようなツイートを控えざるを得なくさせられていますが、それでは強姦殺人魔、天皇一族を死刑にするための攻撃力が足りません。マストドンに移った事で新たな人々に天皇一族の悪の正体が広まる事になったのは素晴らしい事だと思いますが、僕がずっとしていた「怒涛ツイート」が、やはり使命遂行の中でもMAXの破壊力があると思うのです。本当に強姦殺人魔を擁護するツイッター本部が信じられませんが、今僕にできる事を全力でやるのみです。ブログの更新頻度も以前より高くなりました。強姦殺人魔、天皇一族を死刑にするまで1歩も退く気はありません。最後の最後まで【イエス様ハンドリング】全力遂行(祈)†

2019年12月6日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†