さっき30分ほど仮眠した時に霊団が降らせてきたインスピレーションまとめ(祈)†

【さっき30分ほど仮眠した時に霊団が降らせてきたインスピレーションまとめ(祈)†】睡眠と覚醒の中間状態「トランス」の時に霊団がインスピレーションを降らせてきます。わずか30分の間に色々降らせてきました。先ほど霊団が降らせたメセはコチラです。「人気あんだよ結局」僕が人気あるという霊団のお言葉。男子は殆ど嫉妬ですので女子の事でしょう。それは感謝です。僕はともかく強姦殺人魔、天皇一族の悪の正体を広める事にご協力頂きたいと切に願います。「美容院みたい」これはアナログ絵219「フラー05のヘッダー」の事のようです。これは僕にとって最高の誉め言葉ですよホントに☆フラーのデザインコンセプト「植物的・有機的」にも合致するメセです。「フラー」は戦うロボットではありません。後部の花びらから光の粒子を発散して華麗、優雅に宇宙を舞い飛ぶ「花」思念飛行の惑星間航行用シャトルです。霊団が仰るように本当にフラーが完全変形キット化されたら…パッケージデザインは僕が行って、女性が宝石を手に取るようにフラーを手に取る…これまで制作してきたヘッダーのような感じでしょうか、そんなデザインにしたいと考えてます。
アナログ絵201 アナログ絵202アナログ絵208アナログ絵212アナログ絵215アナログ絵219
インスピレーション「向こうだって苦しいんだ」強姦殺人魔、天皇一族が苦しい状況という事。霊団、苦しませるだけじゃ足りないでしょ、女の子を遊びで殺しまくってる奴らを確実に地獄に叩き落として下さい。ももちゃんの事を僕に教えたのはあなた方です。そのももちゃんを助けられなかったら…僕はあなた方を軽蔑します。霊団、きっちり仕事して下さい。「やさしい~」これは職場の女性にも言われた事が何度もありますが、僕の使命遂行をご覧の女子の方々が、奴隷の女の子を救出しようとする僕の事を「やさしい」と思って下さってるという事。それは感謝ですが僕は別に当たり前の事をしてるだけです。強姦殺人魔、天皇一族が異常であり人間ではないのです。幼い女の子を笑いながら遊び殺す事を何が何でも続けようとして僕の事も無視し続け、国民を「視点外し」してウソをつき通そうとしてるのです。天皇一族は働いた事がありません。労働というものを知りません。そんな奴らに「人の心」が理解できますか。こいつらは人の心を持たない無能の「悪魔」です。僕たちの世代で確実に死刑にして消滅させねばならないのです。
アナログ絵31 アナログ絵216
インスピレーション「お前許さないよ」これは徳仁の思念です。これこそ人類史上最大の「寝言」です。日本の苦しみの最大原因である徳仁が「国民と苦楽を共に」などと寝言をほざいてるのです。血税を盗み女の子の赤ちゃんを盗み、人工地震を引き起こして国民を悲しみのどん底に陥れてる張本人、徳仁が、それをバラしまくる僕を許さないというのです。許さないならTVで僕を怒ればいいだろ。「たきざわ彰人を許さない」って発言すればいいだろ。やれるものならやってみろ。もうみんな知ってるんだよ。お前は帰幽後、土中を這うミミズのような存在になる。本物の地獄を見せてやるぞ。「直撃なんだよね」イエス様ハンドリングが強姦殺人魔、天皇一族を直撃という事。霊団、ただ直撃させるだけでなく物的に結果を出して下さい。脅しに揺れるピーチピチ(佳子)の背中をそっと押してあげて下さい。そして奴隷の女の子たちを確実に救出してあげて下さい。僕を地上に残したのはあなた方です。キッチリ仕事してもらわねば困ります。霊団、強姦殺人魔、天皇一族を死刑にする導きを降らせろ!絶対に「人類の恥」強姦殺人魔、天皇一族を死刑にするのです(祈)†
天皇一族画像攻撃13 天皇一族画像攻撃14ピーチピチ英国留学出発時

未分類