インスピレーションは降っているのですが…皆さまにご紹介できないパーソナルメッセージなのです(祈)†

【インスピレーションは降っているのですが…皆さまにご紹介できないパーソナルメッセージなのです(祈)†】ご紹介できるメセとしては「ステージ4、セット完了」コレを霊聴で聞いても意味が分からなかったのですが、次に霊視に、山の格好をした僕が都心に立っているイメージが降ってきたのです。それで意味が分かりました。ステージ4、これは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事で、セット完了、つまり逮捕、死刑セット完了という意味でしょう。そして僕が都心に行くという事でしょう。あと「先に消したい、足を狙え」これは徳仁がスナイパーチーム(ポリーチェPOLICE)に僕の暗殺の指示をしている思念です。いつでもどうぞ、ブログ書くよ。悪の思念に基いて動けば自分たちが強姦殺人魔だと逆に証明される事になるんだぞ。絶対傷口の画像付でブログ書くぞ。はい、皆さまにご紹介できる霊団からのメセはこれくらいで、あとは霊団から僕への「パーソナルメッセージ」と言える内容で、どうしても皆さまにお伝えする事ができません。ただ、僕的に嬉しい内容です。イエス様からのプレゼント、といった内容なのです。早く実現して下さい(祈)†

アナログ絵220 

未分類