強姦殺人魔、天皇一族の邪悪の正体を徹底的に広め続けます(祈)†

【強姦殺人魔、天皇一族の邪悪の正体を徹底的に広め続けます】もうツイッターには戻れませんのでマストドンでフォローしまくってます。さらに放置状態だったfacebookでもフォローを増やしてます。Pawooとnicoでもフォローを増やし2アカも作ります。広めねばならないのです。日本の天皇一族が強姦殺人魔であり死刑にしなければならない事を。僕は2012年12月で帰幽、つまり死んで地上を離れていたはずの男です。守護霊様から「地上学校の卒業証書」を頂戴している身であり、これ以上地上に残らなくていい男、地上的学びを終えている男なのです。しかしイエス様に仕事をお願いされてしまって苦悶の人生「サービス残業」をやらされているのです。皆さま、真実を正しく理解しましょう。明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。雑多な情報に振り回されず核心を見つめましょう。こいつらは女の子を殺しまくっているのです。強姦殺人を続けるために国民を徹底的にダマし続けているのです。僕は奴隷の女の子たちを救出します。そのキーはピーチピチ(佳子)です。ピーチピチ、イエス様が敷いてくれたレールに一緒に乗るわよ♪信じてるわよ♪(祈)†

フラー06描いてますが…超ムズカシイ、ものすんごいムズカシイ。ちょっと時間下さい。で、Web上の画像は最適化、要するに縮小されていて使命遂行の素材としては使えないものなのですが、霊団が何も言ってこない事にだいぶ頭に来てるので(笑)今後はもうお構いなしでガンガン画像作成していこうと思います。とにかくダラダラ延長させられるのだけはガマンできません。2012年の霊性発現から何年経った。間もなく6年になります。この間、よくも僕の人生をメチャクチャに振り回してくれたな。ここは物質界なんだから物的に結果を出せ霊団。いつもいつも霊聴にチョロっと響かせるだけであんたたちは何もしないじゃないか。僕という道具を失ってもいいのか。今にも暗殺されそうな状況なんだぞ。あんたたちの責任だぞ。霊団、ボケっと見てないで強姦殺人魔、天皇一族の滅亡を1日でも早めるために全力で仕事しろ(祈)†
アナログ絵220 

未分類