強姦殺人魔、天皇一族は国民から盗むだけの「盗賊」です。何が何でも「死刑」にしましょう(祈)†

【強姦殺人魔、天皇一族は国民から盗むだけの「盗賊」です。何が何でも「死刑」にしましょう】フラー06のカラーリング、UPは山のアタック帰還後ですね。そして頭の中ではフラー07のアイデアを練ってます、そんなに難しくないと思います。そしてさらにフラーの母艦である「クレス」の設定資料も描き残していいんじゃないかと思ってます。クレスもいろいろ設定があるんですよ。画家時代にデザインした宇宙船「新スタートレック」のエンタープライズ号をマネしてますが外観は全然似てません。僕はデザインの人間です。そのデザインの能力も強姦殺人魔、天皇一族は暗殺しようとしてます。暗殺理由は「幼い女の子をレイプし強姦殺人し続けるため」です。自分の下劣な欲望を満たすために他人の才能を暗殺しようとしてるのです。これのどこに正当化する理由を見出せるでしょう。こいつらは国民から盗むだけで何ひとつ能力というものを持ってません。コミュニケーション能力もゼロ、誰からも好かれず周りの人間を脅し続けてバ〇の限りを尽くしてます。こんな奴らを賛美するなど言語道断。僕たち日本人のアイデンティティにかけて絶対に死刑にしなければなりません祈†

dreamwork027px.jpg アナログ絵136

未分類