皆さま、強姦殺人魔が元号を決める…根本的に間違っている事にいい加減に気付きましょう(祈)†

【皆さま、強姦殺人魔が元号を決める…根本的に間違っている事にいい加減に気付きましょう(祈)†】幼い女の子を遊びで四肢切断、強姦殺人しまくって死肉を食べる奴らが日本の何を決められるというのですか。元号も皇室典範もへったくれもありません。強姦殺人魔の未来はただひとつ「死刑」です。強姦殺人魔を陛下だの殿下だのと呼び笑顔で手を振るのを、僕たち理性的常識的国民は絶対に!金輪際!やめねばなりません。強姦殺人魔の洗脳にいつまでダマされ続けますか。明仁、文仁、徳仁、悠仁を善人と勘違いし血税で守り続ける…これは僕たち日本人の「アイデンティティ」に関わる大問題です。この強姦殺人魔を許し続けたら、僕たち日本人は世界的にも大恥をかく事になりますよ。そもそも元号など必要ありません。皇室典範ともども、こんなものは消滅させます。何度も書いてます、そのキーはピーチピチ(佳子)です。ピーチピチ、一緒に日本を良くするわよ♪イエス様はお待ちよ♪アクションたのむわよホントにもぅ♪(祈)†
天皇一族地獄へ落ちろ 

未分類