インスピレーション「協力なければ救出できません、あきらめません」ピーチピチ(佳子)の思念です。あきらめてもらっては困るわよ♪(祈)†

【インスピレーション「協力なければ救出できません、あきらめません」ピーチピチ(佳子)の思念です。あきらめてもらっては困るわよ♪】霊団は全体を俯瞰で眺めて大上段のメセを降らせてきます。そして未来が見えています。霊団と僕は地上最強タッグです。そして僕はイエス様のご意志遂行を死んでもあきらめませんので、この2つのメセは霊団及び僕の思念ではなくピーチピチ(佳子)の思念という事になります。つまり僕の協力がなければ奴隷の女の子たちを救出できないという事でしょう。ピーチピチ了解☆僕が体を張るから心配しないで♪必ず救出できるわよ♪そして「あきらめません」ですが、ピーチピチ、これまで僕の使命遂行を見てきてキミも分かってると思うけど【イエス様ハンドリング】が地上最強なのよ♪天皇一族はただその家に生まれただけで何の能力もないのよ「脅す」と「殺す」以外の方法を知らないのよ。霊の導きに身を委ねればキミの思い通りの未来がやってくるわよ♪敗北者の船から降りて【勝者の船】に乗りましょうね♪イエス様もキミの勇気を信じているわ♪キミと僕が組めば何も恐れるものはないわよ♪ピーチピチたのむわよホントにもぅ♪(祈)†

アナログ絵220 

未分類