パッション…未体験ゾーンに突入中。全然完成に近づきません。フラー描いてる方が全然ラクです(祈)†

【パッション…未体験ゾーンに突入中。全然完成に近づきません。フラー描いてる方が全然ラクです】「Passion akito-takizawa.tumblr.com/post/173944015105/ 」に使う花素材7輪中やっと1輪描き終えました…全くゴールが見えない。「フラー」を描いている僕ですが実はこういうお花ちゃんを描くのは初めて。霊団が見せてきた完成イメージに似せようと苦心してます。まぁ僕は絵の人間ですから今回のPassionの作業は未体験ゾーンだらけで勉強にはなるのですが「強姦殺人魔、天皇一族の滅亡」イエス様のご意志遂行に大きなブレーキがかかってしまい「霊団なんてモノ描かせるんだよ」と心境複雑です。画家としての活動、そして数々のデザインの職場でもこういうモノは描かなかったなぁ。まぁとにかく霊団が超鮮明にイメージを降らせてきたからにはそこに「霊団の意図、目的」がある訳で、僕は使命遂行者として地上に残されていますので、それを成就させるために霊団が降らせたモノを皆さまにもご覧頂ける形に落とし込まなくては存在理由がなくなります。全く完成が見えませんがイエス様の御前、弱音は吐けません。何とかUPしてみます(祈)†

アナログ絵191 

未分類