■アナログ絵224「フラー07設定資料」苦悶のUPです。まだ色塗ってないのにこの作業負荷…「フェアリー」が関係してます(祈)†

2019年12月5日

アナログ絵224
『フラー07』ではさらに新たなキャラ『フェアリー』が登場です☆この絵では小さくて分かりにくいですが、フェアリーがフラーの頭部内にスポッと入って羽がアンテナになっています。このフラー頭部の開閉ギミックは、別のアナログ絵で描くつもりです。04、06、07とキャラを登場させましたが、霊団が新たなキャラのメセを降らせたりもしています。まだ僕にフラーを描かせるつもりのようです。まぁフラーは全然描けますけど、強姦殺人魔、天皇一族の「死刑」につながる作業じゃなきゃイヤですよ。ホントに仕事して下さい。たのみますよ霊団…(祈)†

2019年12月5日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†