05/28のツイートまとめ

Ar7Stargazer

暗〇を恐れない僕にしかできない仕事があったからです。それが「〇〇〇〇魔、〇〇一族の滅〇」です。さぁ山に集中します。続きはアタック帰還後に(祈)† t.co/aibPTbzk8R
05-28 11:49

ホントになぜ誰もみな〇〇〇〇魔、〇〇一族を守ろうとするのか。狂ってるとしか表現のしようがありません。ま、暗〇されると脅されるからなんですけどね。だからイエス様は肉体の死を1ミリも恐れていない「帰幽カモン」の僕に「怒涛の連続顕現」でお願いされたのです。→
05-28 11:48

Pawoo「一時的に停止」と表示されてます。復活してくれたら有難いですけど。とはいえPawooはホント期待外れ。あんなちょっと画像張っただけでこんな事になるなら正直使い物になりません。今のところmastodonは問題なく使命遂行に使えてますが油断はできません。→
05-28 11:47

Pawooがアクセスできません。まさかこんな早くツイッター状態に突入するのか。Pawooもツイッター同様に〇〇〇〇魔を擁護するつもりなのか。期待外れだな。nicoの2アカ作っておく必要ありますね。とにかく日本の〇〇一族が〇〇〇〇魔であり「〇刑」にせねばならない事を徹底的に広めまくるのです祈†
05-28 10:47

えー今ブログを書いたのですが、読み返して…不要な誤解を皆さまに与える可能性があると判断し、僕としては大変珍しく「ボツ」としました笑汗。慌てて宜しくないブログを書くのではなく、明日しっかり山で負荷をかけて色々リセットしてからブログ及びアナログ絵225を描こうと思います(祈)† t.co/ZphS8az8VF
05-28 10:08

はい、マストドンでの怒涛ツイート、イエス様のご意志遂行を開始します。とにかくご覧下さい(祈)† t.co/KAn9ytqtPc マストドンのアカウントを作ると画像もご覧頂けます。ぜひご登録を。登録画面→t.co/ofXzeORFv1
05-28 06:53

未分類