これは書きたくなかったのですが…幽体離脱中、実母、長男、そして既に帰幽している実父、次男がひたすら僕の邪魔をしてくるのです(祈)†

【これは書きたくなかったのですが…幽体離脱中、実母、長男、そして既に帰幽している実父、次男がひたすら僕の邪魔をしてくるのです】えーココ1週間ほどでしょうか、霊団が幽体離脱時に降らせてくる映像に僕はMAXにイラつかされているのですが、それはどういうものかと言いますと、僕を放火で暗殺しようとした実母、長男( akito-takizawa.tumblr.com/post/173622483745/ 参照)そして既に帰幽している実父、次男が何度となく映像に登場し、ひたすら僕の進む道を「別の方向」の持って行こうとフレンドリーに近づいてくる、というものなのです。本当に頭にくる内容なので詳細説明などしませんが、要するにこの旧血族がしている事は「隔離フィールド内の聖戦」で僕に速攻で敗北した「未熟霊」と全く同じだという事です。だいぶ昔のブログですので現在と霊的状況が違いますが、2014年7~9月頃の「隔離フィールド内での闘い」の様子を紹介したブログをご紹介致します。
「隔離フィールド予想図」ar7.blog.fc2.com/blog-entry-349.html
「『邪霊』『悪霊』という言葉は国語辞典から抹消すべきです」ar7.blog.fc2.com/blog-entry-351.html
field.jpg 
この旧血族(実母、長男、実父、次男)の行動の動機は“毎度おなじみ”の【嫉妬(しっと)】ですが(愛の試練、霊障イペルマルシェ t.co/xEpT3ecqq3 こちらでも「嫉妬」について説明をさせて頂いていますのでご参考までに)僕がこの旧血族の幽体離脱に怒っている理由は、僕を別の方向に進ませようとしている、使命遂行ルートを外させようとしている、つまり旧血族は「殺される奴隷の女の子たちを助けるつもりが全くない」という事です。そこにMAXに頭にきているのです。MP3「奴隷の女の子たちこそが全ての問題の【キー】なのです(34分後半シャウト有)」bit.ly/2hvS9cp こちらのMP3の後半部分でも、その僕の許せない気持ちを思わずシャウトしてしまっています。ぜひお聞き頂きたいと思いますし、ヘッダー「悪の大中心」の方でも「国をあげて女の子の強姦殺人を行っている」事を書かせて頂いています。宮内庁、皇宮警察、政治上層部、全部【強姦殺人魔とグル】なのです。誰ひとりとして幼い女の子を助けようとする人間がいないのです。完全に狂っているのです。
ヘッダー悪の大中心 
日本という国が一丸となって「強姦殺人魔、天皇一族」を守ろうとしているのです。このおよそ人間の所業とは思えない狂気の蛮行、狂ったシステムを完全に破壊しなければならないのです。その「キー」が何度も説明させて頂いていますように「ピーチピチ(佳子)」という事になるのですが…ピーチピチ、イエス様がこっこっまっでっ!完璧に「皇后ルート」をお膳立てして下さったのよ。このルートに乗らずに何の人生があるって言うの。そしてキミは奴隷の女の子たち同様、赤ちゃんの時に盗まれて邸内入りした女の子です。つまりキミは奴隷の女の子たちの気持ちを「日本一理解してあげられる女の子」のはずでしょ。キミが助けないで誰が女の子たちを助けてあげられるって言うの。バンジー3日目 akito-takizawa.tumblr.com/post/174193896465/ にもありますようにピーチピチはだいぶ躊躇しているようですが、ピーチピチ、自分の人生、未来をしっかり考えてね。強姦殺人魔の言う事を聞くのはもうおよしなさい。キミの人生はキミのモノなんだからキミが決めなさい。
ピーチピチ英国留学出発時 
退位、即位とか寝言をほざいてキミの人生を邪魔してきた明仁、文仁、徳仁、悠仁をキミが排除するのよ。盗まれて邸内にいるキミには「日本を変える女の子」になる資格が十分にあると思うよ。不安なら僕が最前線に立って一身に攻撃を浴びますからご心配なく。ピーチピチ、僕の事はどう思ってくれても構わないからイエス様に背を向けるのだけは本当にやめてちょうだい。イエス様の名前を悪用して悪行の限りを尽くしてきた地上人たち…そのイエス様の2千年の苦しみに終止符を撃たなきゃいけないの。キミと僕で「イルミナティ」をブッ潰すのよ。明仁、文仁、徳仁、悠仁を完全に「死刑」にするのよ。はい、そして何より僕は「霊団」に対して文句が言いたいのです。旧血族のメセを降らせたのは他でもない霊団だからです。後ろ向きなメセを降らせるな。イエス様のご意志遂行を前進させるメセを降らせろ。旧血族なんか知った事か。僕という霊的チャンネルを有効に使いなさいよ。奴隷の女の子を1秒でも早く助けてあげなさいよ。霊団、時間稼ぎは許さないよ。強姦殺人魔、天皇一族の「死刑、存在消滅」を速攻で実現せよ。本当にいい加減にしてくれ(祈)†
アナログ絵188 

未分類