「描くならちゃんと描いて」ピーチピチ(佳子)の思念のようです。それは了解ですけど、何だろなぁ(祈)†

【「描くならちゃんと描いて」ピーチピチ(佳子)の思念のようです。それは了解ですけど、何だろなぁ】霊団が僕の霊聴にこのように響かせてきました。えっとねピーチピチ、これから描くフラー04、06、07のストーリーには残念ながらキミは登場しないけど「フラー08」のデザインが完了したらキミを使っての08ストーリーを描くつもりではいます。これもだいぶ変わったストーリーになる予定。08もキャラ出すよ、キミとキャラの絡みになると思うよ、お楽しみに。まぁそれもこれもシルキー(PC)が戻ってこない事には始まりません。霊団はこう仰いますけど僕的にはどうにも首を傾げてしまいます。ピーチピチ(佳子)が「あたしを描くならちゃんと可愛く描いて」という意味で、それはもちろん了解ですが女の子はフラー好きじゃないと思うなぁ、何だろなぁ。まぁとにかくアナログ絵226、20%完成中。フラーは霊界上層界のストーリー、霊格の近い者同士が愛し合い睦み合って生活する争いのない世界です。よってフラーのストーリーに戦争は有り得ない事になります。が、今は物質界で強姦殺人魔、天皇一族を死刑にするために全力を尽くすのです(祈)†

アナログ絵216 アナログ絵220

未分類