皆さまは本当に【強姦殺人魔】を天皇にするおつもりですか。いい加減に目覚めて下さい、世界から笑われますよ(祈)†

天皇一族画像攻撃25 
皆さま、メディアが流すニュースに絶対にダマされないで下さい。銀婚も金婚も関係ありません。この男「徳仁 Naruhito」は【強姦殺人魔】です。美人の女性から女の子の赤ちゃんを盗みまくって地下に閉じ込めレイプの限りを尽くし、女の子の事を「ブタ」と呼び、オトナになる前に【処刑遊び】と称して四肢切断、強姦殺人して死肉を食べる事が自分の仕事、ビジネスだと本気で思っている【人間のクズ】です。【総殺害数487】信じられない人数の女の子を笑いながら遊びで殺しまくる【悪魔】なのです。僕たち日本国民は悪魔を天皇にするほど愚かな国民ではありません。コイツ(徳仁)を僕たちの力で絶対に【死刑】にせねばなりません。徳仁は僕の実母、長男を買収して僕を「放火暗殺」する事まで画策しました。なぜ徳仁は僕を暗殺するのですか。それは僕のブログが真実だからですよ。僕がウソ、インチキの男なら国民に向けて堂々と僕を怒る事ができますね。しかし僕、たきざわ彰人の名前を1度たりとも出す事なく何度も暗殺を画策してくるのです。皆さま、何が真実か、もうお分かりですね。徳仁、文仁、明仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。強姦殺人魔の未来はひとつ【死刑】以外に有り得ないのです(祈)†
強姦殺人魔に銀婚など関係ありません。徳仁を必ず【死刑】にするのです。僕たち日本国民は、天皇一族の悪の正体に目覚めねばなりません。この男を天皇になどさせたら【日本の恥】世界から笑われますよ。
天皇一族は幼い奴隷の女の子をレイプしまくり殺しまくって遊んでいる【人間のクズ】です。皆さま、ダマされすぎです。目を閉じすぎです。コイツらを【死刑】にして初めて日本に【真実の光】が射すのです。このバカ一族を倒すのは【今】しかありません。
強姦殺人魔明仁、文仁、徳仁、悠仁を【死刑】にしましょう(祈)†

未分類