■アナログ絵225「フラー07カラーリング」シルキー(PC)の故障を越え、ようやくのUPです。フラーは厳しい作業が続きます(祈)†

2019年12月5日

アナログ絵225
日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†
シルキー(メインPC)の電源ユニットから「パンッ!」という火薬炸裂音がして、ユニット交換の完了まで何と10日を費やしました。その間、レイ(予備PC)で「Tumblr」と「Flickr」に不具合が発生し、Google+で代替しながら7つのブログを書きました。山へのアタック帰還後のタイミングでその7つをTumblrにUP、さらに画像もFlickrにUPする予定です。さらに幽体離脱時に、超鮮明映像で「どうにも皆さまにご紹介できない映像メッセージ」を霊団から拝しています。こちらはブログとして書く事ができませんので(汗謝)それ以外のインスピレーションについて紹介するブログを書けたら書こうと思います。アナログ絵226「フラー04」の2ページストーリーの線画は完成、スキャン済。アナログ絵227「フラー06」の2ページストーリーも現在40%完成中。
さらにアナログ絵228で「アナログ絵176」の「シルキー回復パート2」を描けたら描こうと思っているのですが、その228でせっかく購入したPhotoshop代替ソフトClipStudioPaintの練習をしようと思い、実は少し触ったのですが、フォトショとだいぶフィーリングが違って時間ばかりかかるので「現時点では時間のムダ」と判断し触るのをやめました。よほど切羽詰まった状況に突入しない限りは触らないかも知れません、それでは遅い、フォトショが危機になる前に慣れておく必要があるんですけどね。
今回のシルキー電源ユニット爆発を受けてシルキーの寿命について考えさせられました。もうそんなに長くはないでしょう。長くて3年かなぁ。シルキー(PC)がいよいよダメになるその前に「シルキー2」を先行購入して不測の事態に備え準備万端に環境を整えておかねばなりませんがそれはもう少しあとにしましょう。さぁ徳仁の弱気な思念をいくつか霊団が降らせています。何もかもお世話してもらって甘え放題の環境で生きてきて、生まれて1度も命がけの本気の闘いをやった事がない徳仁ですから精神力が無いのは当然の事で、自分が「想像を絶するレベルの強姦殺人魔」であるという悪の正体が国民にバレまくっている事を受けて、だいぶ参っているようです。が、それでは甘すぎます。キッチリと【死刑】にまで持って行くのです。皆さまとにかくお考え下さい。自分の事をMAXに嫌っている幼い奴隷の女の子を笑いながら遊びで四肢切断、強姦殺人し死肉を(特におっぱいの肉を)食べまくって生きてきた【原始人】徳仁はじめ天皇一族。人間の形をしているが人間ではないという事を僕、たきざわ彰人から改めて強調させて頂きます。明仁、文仁、徳仁、悠仁、こいつらは【人生イコールS〇X】生まれてから死ぬまでウソをつき続ける【人類の恥】です。こいつらを滅ぼせば日本の様々な諸問題が一気に解決されます。こいつらが日本の諸悪の根源なのです。強姦殺人魔、天皇一族を僕たち善良なる国民の力で1億%【死刑】にしなければなりません。皆さま達成しましょう☆☆☆(祈)†

2019年12月5日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†