「やっちゃおっか一気に」「コレ以外にも決め手があって」「一緒に戻らないか」について説明させて頂きます(祈)†

yahooブログが消されてしまってますね。Twitterしかりyahooしかり強姦殺人魔を擁護する人たちの思考パターンが全く理解できません。女の子を殺しまくってる人間を守るって、その行動の動機を国民に納得させられるならぜひやってみて頂きたいものです。まぁyahooブログは使用頻度が低かったので仕方ないとしてメインで使用しているアカウントをこれ以上失わないように細心の注意を払わねばなりません。ご覧の皆さま、目を開いて下さい。僕の語る霊的内容が信じられないとしてもググればいろいろ出てきますのでそちらもご覧下さい。明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。強姦殺人魔の未来はひとつ【死刑】以外にないのです(祈)†
インスピレーション「やっちゃおっか一気に」だから霊団、誰の思念ですかこれは。それによって意味が180度違ってくるでしょ。ピーチピチ(佳子)の思念なら「強姦殺人魔を死刑にしちゃおう」となり、徳仁の思念なら「僕を一気に暗殺しちゃおう」となります。これじゃどっちの意味か分からないでしょ。メセはハッキリ降らせて下さいっていつも言ってるでしょ霊団(祈)†
インスピレーション「コレ以外にも決め手があって」霊団が【強姦殺人魔】以外にもカードを持ってるという事。それは素晴らしい。霊的知識を得心されてない方がこのアナログ絵123をご覧になってもご理解は頂けないものと思われますが、霊団は天皇一族の心の中が全て見えています。つまりどんな秘密も知っていていつでも僕にそれを降らせて教える事ができるという事です。霊団及び僕が完全にイニシアチブを握っているのです(祈)†
アナログ絵123 
インスピレーション「一緒に戻らないか」これこそ究極の「寝言」です。徳仁が、僕に自身の秘密を暴露される前の状態に戻ろうと僕を誘う思念ですが、僕は2012年で地上を離れてた男で今はイエス様に仕事をお願いされて仕方なく地上に残ってるんだよ。僕の人生の視線は帰幽後の霊界生活を見てるんだよ。イエス様との約束を完全に果たし切って胸を張って帰幽するのが残された地上生活の目的なんだよ。視点の置き所が全然違うんだよ、そんな陳腐の究極系の誘いに死んでも乗るか。強姦殺人魔、天皇一族を1日でも早く【死刑】にします。それをやらずに僕の人生は有り得ないからです(祈)†
天皇一族画像攻撃25 

未分類