「運転絶好調」これは「イエス様ハンドリング(運転)」が絶好調という意味です(祈)†

【「運転絶好調」これは「イエス様ハンドリング(運転)」が絶好調という意味です】はい、「イエス様ハンドリング」とは、要するに僕が滅私、謙虚を貫いて霊団の導きに従うという意味ですが、その導き、要するに運転が絶好調なのだそうです霊団によると。そう言われても僕は今も苦難の地上生活を余儀なくされていますので全然実感がないのですが、霊団はイエス様ならびに上層界の高級霊の方々の積年の悲願が達成される事を大変喜んでおられるご様子です。ふぅ、だからいつも言ってるじゃないですか、あなた方の霊眼にはそのように映じてもここは物質界なのですから物的に結果を出してもらわないと困るんですよ。強姦殺人魔、天皇一族はまだ「死刑」になってないじゃないですか。霊団、僕を地上に残した以上、最後までキッチリ仕事して下さい。ちゃんと明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にして滅亡させて下さい、そこまでちゃんとやって下さい。えー…霊団に言いたい事がありすぎてキリがありませんのでここまでにさせて頂き、霊団が降らせてきたその他のインスピレーションについても皆さまにご紹介致します。
アナログ絵123 
インスピレーション「自分で自分の身を守る、安全ではないもののポリーチェ(POLICE)動いてます」はい、この2つのメセですが、強姦殺人魔、天皇一族が要するに「完全に呆れられている」という意味ではないでしょうか。今までポリーチェはじめ様々な子分に自分の事を守らせていた訳ですが「こんなバカ親分を守るのはもう終わりにしよう」みたいな感じでポリーチェが天皇一族を「守らない」方向に動き始めていて、強姦殺人魔は自分で自分の身を守る状況に突入している、という事かも知れません。「ポリーチェポリグラフ」「放火暗殺」のブログでも書いていますようにポリーチェ(POLICE)は強姦殺人魔、天皇一族の命令を受けて何度も僕を暗殺しようと画策してきましたが、その暗殺計画をことごとく僕に公言され頓挫させられている事もあり「これ以上バカの命令を聞き続けたら我々も完全にバカ扱いになる」と、ようやくポリーチェが正しい方向に舵を切り始め、強姦殺人魔、天皇一族を逮捕する…という意味だといいのですが。本当に強姦殺人魔を日本という国をあげて守り続ける、この狂ったシステムを何が何でも破壊せねばならないのです。
天皇一族画像攻撃25 
インスピレーション「恥ずべき人間です」これはもちろん強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事で、僕的にはぜひピーチピチ(佳子)にこのように公言して頂きたいと思うのです。ピーチピチがこう言えば破壊力MAXでしょう。ピーチピチにはぜひ、自分の親でも何でもない、ただの盗賊であるこの「人類の恥」の男子たちをキッチリ「死刑」にするために協力して頂きたいと思う事しきりです。インスピレーション「見える夫に困る、デート1度真剣に」えー汗、これもピーチピチの思念ですが、霊団はそういうところはちゃんと配慮してくれるよ、キミが嫌がってる事は僕に教えてこないと思うよ。霊団だって人間、性格悪い人だったら僕の背後霊として仕事できないはずでしょ。選ばれた人たちなんだから信頼していいと思うよ♪デートの件は了解です♪僕はキミより23歳年上、近くで見るとちゃんとほうれい線あるわよ笑。そういうトコもちゃんと確認してね♪僕は隠すつもりないわよ♪「喫茶店」とも霊団は降らせてますが、計画はピーチピチに一任するのがいいんじゃないかなぁ。会えるといいね♪奴隷の女の子たちを一緒に助けてあげましょうね♪
ピーチピチ留学5 ピーチピチ留学6ピーチピチ留学7ピーチピチ留学8ピーチピチ留学9ピーチピチ留学10
インスピレーション「奴隷の女の子でも同じですよね」あどけない瞳の奴隷の女の子→ akito-takizawa.tumblr.com/post/174156874900/ でも、宗教団体に盗まれた幼い女の子が、自分を強姦殺人する教祖を親と思ってついて行ってしまうのを僕が止めた事を書きましたが、ピーチピチも自分を盗んだ文仁を親と思って生活させられていた訳で、文仁たちを死刑にするにあたって複雑な思いは確かにある事でしょう。しかしピーチピチにはぜひこのチャンスを「活かし切って」欲しいと思います。自分の身の上を国民に打ち明け、強姦殺人魔をキッチリ死刑にする事でピーチピチ(佳子)にはぜひ、新たなステージに突入して頂きたいと思うのです。それは国民にウソをつきまくるステージではなく、胸を張って正直に生きる「善のヒカリ射す道」って感じ。ピーチピチ、もちろん苦労もあるだろうけどきっと「晴々と気持ち良い道」だと思うよ。強姦殺人魔、天皇一族を許し続けるのはこれで終わりにしましょう。ピーチピチ、僕が(正しくは霊団が)全力サポートするわよ♪一緒に強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にして、奴隷の女の子たちを救出してあげましょう♪
アナログ絵175a 
えー…まとまりのない感じになってしまい申し訳ありませんでした謝。何しろ霊団が降ら
せる情報を皆さまにもご覧頂ける形に落とし込む生活を5年以上続けていますので、もうとにかく忙しいんですよ滝汗。チョト今回はここまででご勘弁を。あと補足ですが現在、僕、たきざわ彰人(アキト)のmastodon(Twitterで活動不能にされて以降の使命遂行メインタイムライン)アカウントは5アカまであります。そちらを羅列してみましょう→
1アカ→ @ar7_akito_takizawa
2アカ→ @ar7_spiritualist
3アカ→ @ar7_stargazer
4アカ→ @ar7_myguardianspirit
5アカ→ @ar7_simeisuikou
はい、皆さまにはぜひ「1アカ」をご覧頂きたいと思うのです。1アカがメインです。2~5アカは1アカがダメにさせられた時の予備アカ、保険です。イエス様のご意志遂行は1アカをメインに行っていますので、ぜひそちらをご覧頂き、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を1秒でも早く「死刑」にするためにご協力をお願いしたいと思うのです(祈)†
八ヶ岳アタック105 

未分類