06/16のツイートまとめ

Ar7Stargazer

Twitter最後のアカウントstargazerを失わないよう細心の注意を払ってツイートしてます。ヒヤヒヤものです(祈)†
06-16 23:23

地上に残されるほどに…イエス様の「怒涛の連続顕現」※2013年4月トランス時、1週間近くひたすらイエス様のお顔が顕現されたのです。その意味の奥深さに今、改めて胸が締め付けられる思いがするのです(祈)†Tumblrt.co/BAaSrYyJcWar7ブログt.co/OCX0dA64gj
06-16 23:22

たきざわ彰人Tumblrt.co/1pHOWw4l9hfacebookhttps://t.co/Ywhax8UYf8ar7ブログ(fc2)t.co/h8yJafszBRYoutubehttps://t.co/4CuRgu9gMJ
06-16 23:13

アナログ絵229「フラー07」2ページストーリー描き始めてます。フォロー増やしも順次行ってます。本当に忙しくて目も回る日々ですが、僕は地上に残されている間は「イエス様のご意志遂行」をやる以外にないのです。インスピレーション「だーれもしてくんないんだもん」が思い出されます(祈)† t.co/r99ninsPss
06-16 23:03

mastodon1アカ、現在フォロー15400。現在5アカまで制作済です。Twitterのように活動不能にさせられないよう細心の注意を払いながら運用していきます。ピーチピチ(佳子)帰ってきました、どうなんでしょう(祈)† 僕のページ→t.co/KAn9ytqtPc 登録画面→t.co/ofXzeORFv1
06-16 21:16

イエス様の怒涛の連続顕現の真意は…その地上にはびこる邪悪の討伐に他ならないと思うのは僕だけでしょうか?皆さま、今僕たちの眼前に滅ぼさねばならない〇〇〇〇魔、〇〇一族がふんぞり返っているのです(祈)† t.co/XPqB1bH2Wy
06-16 12:44

ただ人のためと滅私の生活を送った2千年前のイエス様は当時の人々に理解されずひたすら誤解と嘲笑を浴び、挙句の果てに律法学者たちの嫉妬をかって磔刑にされました。さらに死後も悲劇は続きイエス様は神格化され名前を悪用され「人類の呪い」キリスト教の跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)を許しました
06-16 12:42

つまりピーチピチと奴隷の女の子に到達してこそイエス様の悲願が成就されるという事です。何億回でも言いますが現在の僕は僕の人生を歩んでいないのです。イエス様の道具として機能している状態なのです。つまり僕の動きを見ればイエス様のご意志が理解できる訳です。
06-16 12:42

Tumblrにようやく画像をUPできました。注目されていてトラフィックが、という事なら有難いのですが。霊団は2014年からひたすらピーチピチ(佳子)と奴隷の女の子のメセを降らせ続けてきました。僕が脇道に入らないよう徹底的に本道へ導き続けてきたのです。
06-16 12:42

「運転絶好調」これは「イエス様ハンドリング(運転)」が絶好調という意味です(祈)†Tumblrt.co/dUKbO7GM1iar7ブログt.co/htEB6xIPEj※Tumblrに画像がUPできません。
06-16 11:26

ブログ完成中。んー、バタバタした感じの文章になっちゃいましたね。もうとにかく忙しいんですよ。ちょっと今回はこれでご勘弁を。モチョト見直してみます。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†
06-16 10:27

ブログ書いてますが今回はまとまりがない感じになるかも知れません。読みにくかったら申し訳ありません、やれるだけやってみます(祈)†
06-16 08:51

mastodon1アカ、現在フォロー15400。現在5アカまで制作済です。Twitterのように活動不能にさせられないよう細心の注意を払いながら運用していきます。ピーチピチ(佳子)帰ってきました、どうなんでしょう(祈)† 僕のページ→t.co/KAn9ytqtPc 登録画面→t.co/ofXzeORFv1
06-16 06:51

今日はブログに集中しましょう祈†
06-16 03:48

未分類