■フラー08のキャラ「小鳥ちゃん」ラフUPです。両腕に変形してフラー本体と合体します(祈)†

アナログ絵231k 
この小鳥ちゃんもフラー04の「ちょうちょちゃん」と同じように両腕に変形、展開してフラー08本体と合体します。04のちょうちょちゃんの変形プロセスも描くべきかも知れませんね。これからフラー08本体のデザインを始めますのでまだどうなるか全然分かりませんが、できればこの小鳥ちゃんは「極彩色」みたいなカラーリングにしたいですね。まぁいつものように色を塗り始めると途端に予想に反するカラーリングになっていくものですが汗。この小鳥ちゃんが止まるプラットフォームを考えるのが大変そうですが何とかデザインしてみます。クレス、フラー共々、霊団が推してくる以上は描き続ける必要があります。強姦殺人魔、天皇一族を「死刑」にして滅亡させるまで僕は1歩も退きません。僕にできる全てのチカラを駆使してイエス様との約束を1日でも早く果たし切る覚悟なのです(祈)†

未分類