■アナログ絵232「フラー08」設定資料、ようやくのUPです。08のキャラは「小鳥ちゃん」です(祈)†

2019年12月6日

「フラー08」の両腕に変形、合体するキャラクター「小鳥ちゃん」ご覧頂ければお分かりの通り、小鳥とは名ばかりで「デカい!!」です。そのデカい小鳥ちゃんが止まるプラットフォームも、とても大きなものとなりました笑。フラー共通の構造上の特長として、両腕の格納が難しいという事が挙げられます。ちょうちょちゃん、ミツバチちゃん、そして今回08の小鳥ちゃんのように、両腕をキャラ化する事が今後のフラーの主流になる事が予測されます。さぁ次はカラーリングですが…一応華やかなカラーで考えているのですが…今までもそうだったように全く考えてもいなかった色彩になる事が大いに考えられます。霊団がとにかく推してくるこの「フラー」のデザインですが…強姦殺人魔、天皇一族の滅亡につながる作業じゃなきゃイヤですよホントに。霊団、1日も早く強姦殺人魔を「死刑」にして、奴隷の女の子たちを助けてあげて下さい。ホントにたのみます(祈)†

2019年12月6日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†