07/12のツイートまとめ

Ar7Stargazer

フラー08のカラーリングを進めてますが、超ムズカシイですよ…笑っちゃうくらいに。これはUPまで相当かかっちゃうかも、そういう訳にはいきません、使命遂行のスピードを遅らせる訳にはいきませんのでできる限りやってみます。イヤァー、フラー08、難しくしすぎましたね(祈)† t.co/WY2rVkpxjt
07-12 23:27

幽体離脱時、ピーチピチ(佳子)が彼氏と幸せそうにしてました。それは了解ですがなぜかおねぃちゃんも一緒にいて、おねぃちゃんは彼氏はなくひとりだったのですがおねぃちゃんも幸せそうだったのです。霊団、使命遂行におねぃちゃんは関係ないはずでしょ。どういう事です?(祈)† t.co/7WALLRjVbl
07-12 22:08

インスタでさっそく投稿が一部削除されています。アカウントを失ってしまっては元も子もありません、一旦落ち着きましょう(祈)†
07-12 21:29

はい、ベルーガのタイムラインにて怒涛投稿を行います。ブログ共々ぜひご覧下さい(祈)†Tumblr2アカt.co/WJ8KPIgE1rar7ブログt.co/h8yJafszBRInstagramhttps://t.co/gslsDrPm3FBelugaベルーガt.co/do1Aa8rMMe
07-12 21:11

さぁインスタに連続投稿してますが落ち着きましょう。使命遂行アカウントは絶対に死守せねばなりません。Twitterでもホンのチョットの不注意で凍結されましたし。僕はもう地上でイエス様のご意志遂行以外にやる事はないのです。イエス様との約束を完璧に果たし切って帰幽するのが人生の目的なのです祈 t.co/E3HbLA2lqL
07-12 12:31

アナログ絵233 #flickrt.co/OKwoWEMmic
07-12 12:14

インスタは使命遂行メインツールには成り得ませんがユーザ数が多いのがいいですね、投稿にレスポンスが返ってくるのにビックリ。特に女子の皆さまに僕の公言内容をご覧頂きたいです(祈)†たきざわ彰人Instagramt.co/gslsDrPm3F
07-12 12:04

■アナログ絵233「シルキーイメチェン」です。奴隷の女の子たちをイエス様の御名にかけて救出します(祈)†Tumblrt.co/jRSDTxGQ8var7ブログt.co/nTy0F3M3VEt.co/LtvKZN7Axs
07-12 11:25

アナログ絵233、線画レベルの作業終了中。フォトショ上での作業に入ります。そしてすぐアナログ絵224「フラー08カラーリング」に戻ります。〇〇〇〇魔、〇〇一族を絶対に許してはいけないのです。このタイミングでケリをつけるのです。イエス様の御名にかけて「死〇」にします(祈)† t.co/fAjRpNcOf9
07-12 10:09

フラー08のカラーリングを始めてますが、その前にひとつシルキー(PC)が電源ユニット交換から戻ってきた時に描こうと考えていた絵を描いてます。それは果てしなくブログで書かせて頂いてきた事の繰り返しではありますが、僕がどうしても訴えずにはおけない事を表現した絵となります(祈)† t.co/TiPcNfb40g
07-12 09:00

Tumblrでの使命遂行、何度もフリーズさせられてしまうためやむなく過疎SNSベルーガのタイムラインにて怒涛投稿を行います。ブログ共々ぜひご覧下さい(祈)†Tumblr2アカt.co/WJ8KPIgE1rar7ブログt.co/h8yJafszBRBelugaベルーガt.co/do1Aa8rMMet.co/m3NbufeKy5
07-12 06:52

未分類