07/13のツイートまとめ

Ar7Stargazer

フラー08カラーリング、40%完成中。状況はキビシイですが霊団はメセ降らせてきません。ホントにいい加減にしてほしいと思いますが、とにかく前に進みましょう(祈)†
07-13 23:19

はい、ベルーガのタイムラインにてイエス様のご意志遂行、怒涛投稿を行います。ブログ共々ぜひご覧下さい(祈)†Tumblr2アカt.co/WJ8KPIgE1rar7ブログt.co/h8yJafszBRBelugaベルーガt.co/do1Aa8rMMe
07-13 21:17

とにかくこれ以上アカウントを失う訳にはいきません。そういう意味で日々の怒涛投稿をBelugaベルーガ t.co/do1Aa8rMMe で行っているのは安全策なのでしょうが拡散力がない…そこをインスタ t.co/gslsDrPm3F でカバーしたいのですが警告が来ます(祈)† t.co/Xm0ILJZpBg
07-13 13:07

フラー08カラーリング、小鳥ちゃんと汎用モードの塗り、だいぶできましたが色は奥が深い…今回は苦戦度は少なかったものの「こうなるかぁ」とまたしても自分でビックリ。ある意味今までで一番「花」の色をしてるかも知れません。ホントにフラーの作業は苦しくて面白いですね(祈)† t.co/1UPul6ebTD
07-13 12:41

するってメセじゃないでしょうね霊団。まぁそうではない内容のブログを書いてますので信じますが。あとおねぃちゃんは何です?要するにピーチピチが僕とマンツーで対峙する勇気がないからおねぃちゃんが間に入るという意味かな?申し訳ないけどおねぃちゃんのメセは霊団何も降らせて来ないのよ(祈)† t.co/318ZYFZkXa
07-13 09:23

フラー08カラーリング、いつものように苦戦かと思いきや予測に反してベースのカラーが決まってきました。早く描いちゃいましょう。昨日の幽体離脱時のメセ、ピーチピチ(佳子)が彼氏と幸せそうにしてた映像ですが、それは一向に構わないのですがまさか奴隷の女の子たちを見殺しにしてフェードアウト
07-13 09:22

はい、今日もベルーガのタイムラインにてイエス様のご意志遂行、怒涛投稿を行います。ブログ共々ぜひご覧下さい(祈)†Tumblr2アカt.co/WJ8KPIgE1rar7ブログt.co/h8yJafszBRInstagramhttps://t.co/gslsDrPm3FBelugaベルーガt.co/do1Aa8rMMe
07-13 06:35

未分類