07/14のツイートまとめ

Ar7Stargazer

いろいろ調べてますが今日はここまでとさせて頂きます。コチラにブログURLをUPするテストをしました(祈)†my日本t.co/4R6dygahRa
07-14 21:29

実は昨日の幽体離脱時に、僕がPCで複雑な作業をしている映像を拝したのですが、それが「サイト構築」を意味してたような気もします。外部S〇〇はどこもかしこも〇〇〇〇魔、〇〇一族を擁護する目の閉じた者たちばかり。呆れ果てて物も言えません。フラー08途中経過です(祈)† t.co/0B1MHvltvc
07-14 11:06

もちろんTwitter時代から「このままじゃいけない」とは思っていました。何度もアカウントを凍結させられていましたので。とは言え再びソースに触るつもりはなかったのです。僕はデザインの人間でありコーダーではありませんので。しかし霊団はそこも計算に入れていた可能性さえ出てきました。
07-14 11:04

霊性発現以降、霊関連書籍以外の本にすっかり重きを置かなくなってしまった関係で、だいぶ捨ててしまったんですね笑。が何とかHTML関連の書籍が2冊だけ手元に残ってました。これを使ってレスポンシブサイトを構築しましょう。イヤァー超久々だなタグ撃つの。もうやるしかないんです(祈)† t.co/ej3q0ebXrc
07-14 09:51

はい、急にはムリです。アナログ絵234「フラー08カラーリング」に戻ります。HTMLとCSSはだいぶ勉強しましたがそれは過去のお話ですので、もう一度学び直しつつ徐々に形にしていくしかありません。アッチでグチャ、コッチでグチャにはもうウンザリですものね(祈)† t.co/Sv4nE4jqyk
07-14 08:23

んー、長い道のりになりそうですが他に道はないようです。急にはムリですので少しずつ制作していきます。これまでUPしまくってきたブログ及びアナログ絵も皆さまにご覧頂ける形に何とか落とし込むしかなさそうです(祈)†t.co/ybU7EdWEki
07-14 08:16

MP3のUPのために自分でコードを書いたシンプルなHTMLです。これをベースに細かな調整を施し「イエス様のご意志遂行」ホームページの構築を本気で考える必要性が出てきました(祈)†t.co/ybU7EdWEki
07-14 08:16

外部SNSからいよいよ離れる必要が出てきましたが、テストでこちらにブログのURLだけでも怒涛投稿してみましょう(祈)†755t.co/HKLOJwpK0u
07-14 07:28

アナログ絵233 #flickrt.co/OKwoWEMmic
07-14 07:23

TumblrにもUPできないようです、んー、いよいよ厳しくなってきました、返す返すも僕をこの状況に追い込んだ霊団に対して腹が立つのです。インスピレーションは降らせますが物的支援ゼロですからね。地上の仕事は全て僕に丸投げしてノホホンと眺めてる霊団、物的に仕事しろホントに(祈)† t.co/NRGtS4QCn7
07-14 07:22

外部SNSでは使命遂行できそうもなくなってきました。ホームページを作る時かも知れません。スマホに合わせたシンプルなレスポンシブで作らざるを得ないようです。時間はかかるでしょう(祈)† t.co/NmhC25TQWz
07-14 07:10

Belugaベルーガに邪魔を受けましたのでTumblrに切り替えます(祈)†t.co/WJ8KPIgE1r
07-14 06:52

現在Belugaベルーガにてイエス様のご意志遂行中です(祈)†t.co/do1Aa8rMMe
07-14 06:51

はい、今日もベルーガのタイムラインにてイエス様のご意志遂行、怒涛投稿を行います。ブログ共々ぜひご覧下さい(祈)†Tumblr2アカt.co/WJ8KPIgE1rar7ブログt.co/h8yJafszBRBelugaベルーガt.co/do1Aa8rMMe
07-14 06:38

未分類