「使命遂行サイト」HTMLに翻弄される訳にはいかないのです。イエス様との約束成就が最優先です(祈)†

今「使命遂行サイト」の「アナログ絵」のページをテキストエディタで撃って作ってました。ローカルでは問題なく表示されてたのですがUPしたら表示が崩れ「勘弁してちょうだいよ」とばかりに削除しました。昨日もブログで書きましたが、あそこがおかしい、ここがおかしいとなって修正修正でHTMLに翻弄される事になってしまい、ブログもアナログ絵も描けなくなってしまうのです。そんな事になったらイエス様のご意志遂行大ブレーキです。僕なりに想うところがあって制作したサイトですが、これは深入りしない方がいいかも知れません。ちょっと放置気味になるかも知れません。ブログURLのHTML化だけはやった方がいいかも知れません。イヤァー外部サービスの存在意義がすごく分かる気がしてきました。自分であれもこれもやろうと思ったら大変です。僕にはイエス様と交わした約束があるのです。強姦殺人魔、天皇一族を1日も早く死刑に追い込まねばならないのです。ソースとにらめっこしている場合ではありません。そんな時間があったら1枚でもアナログ絵を描いた方がよほど有意義でしょう。イヤァー自分で作るのは大変なんですよホントに。僕は強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑に追い込むため「コンテンツのクオリティ」で勝負せねばなりませんので「使命遂行サイト」ちょっと待ってもらってもいいですか汗笑。ブログURLの置き場所としての存在という感じになるかも知れません。んーキビシイ~…(祈)†

アナログ絵168_1 アナログ絵168_2a

未分類