インスピレーション「倒してみせるさ一瞬で」「ちゃんと愛しています」「ダメだー」について説明させて頂きます(祈)†

【インスピレーション「倒してみせるさ一瞬で」「ちゃんと愛しています」「ダメだー」について説明させて頂きます(祈)†】こちらが18日に霊団が降らせたインスピレーションですが、まず「倒してみせるさ一瞬で」これは霊団から僕への言葉です。「アキトくん、今まで我々が降らせたインスピレーションに基いてブログを書いてきたではないか、それを読み返してみよ。強姦殺人魔、天皇一族は一瞬で死刑になるんだよ」という感じの霊団の言葉という事です。それはもちろん僕も了解していますが…だぁかぁらぁっ、そっれっはっ、いっつっでっすっかぁぁぁ、と僕は究極に!MAXに!霊団に対して言いたいのです。イエス様ハンドリング完全勝利なのですから明仁、文仁、徳仁、悠仁が「死刑」になるのは当然の事であり100%完全決定なのは僕も心の底から納得していますが、ただ「早くして下さい」と言っているんです。霊団、あなた方はいつも僕の使命遂行を「速い速い」と仰いますけど僕的には「遅い遅い」なのです。遅すぎるのです。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を速攻で!瞬殺で!「死刑」にして下さい。とにかく霊団、仕事して下さい。物的に結果を出して下さい。
アナログ絵191 
はい、次のメセ「ちゃんと愛しています」ですが、これはピーチピチ(佳子)の思念です。つまりピーチピチが僕を、という事なのですが、僕的には「どうかしら?」と思っています。あのねピーチピチ、キミはとにかく彼氏を大事にして。キミが彼氏と幸せになるムービーも霊団から見させてもらっているからね。とは言え「勝っちゃったよ ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2220.html 」のブログも書きましたので、えーまぁどうなんでしょうね笑。ただずーっとブログで書き続けてきたように、ピーチピチ(佳子)には、僕の事はともかく彼氏を大事にしてもらって、そして「奴隷の女の子たちの救出」これだけはとにかく協力してちょうだい。女の子たちを助けられるのはキミしかいないのよ♪キミだって赤ちゃんの時に盗まれて邸内に入った女の子なんだからキミが奴隷の女の子たちを救出するべきだと思うよ。まさか殺されていく幼い女の子たちを「見殺し」にして一般ピーポーになったりしないわよね。ピーチピチお願い♪協力してちょうだい♪たのむわよホントにもぅ♪
蛮族画像05i 
はい、最後に「ダメだー」のメセですが、これは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念です。自分たちの悪の正体が広まりまくっていて、もうウソでごまかし切れない、死刑を回避できない、もうダメだー、という意味です。ダメに決まってるだろ。Twitterだけが使命遂行の場所じゃないんだよ、その気になればどうとでもWeb上で活動できるんだよ。僕はイエス様と約束をしたんだよ、強姦殺人魔、天皇一族を「死刑」にするまで絶対にやめないんだよ。とにかく僕は1歩も退く気はありません。倒れる時は前のめり、イエス様はじめ霊界上層界の方々の悲願を必ず、僕の全存在にかけて、イエス様の御名にかけて達成します。霊団、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を1日も早く「死刑」にして下さい。そして幼い奴隷の女の子たちをしっかり救出してあげて下さい。本当に僕を地上に残した責任を取ってもらいます。キッチリ仕事して下さい(祈)†
アナログ絵174a 天皇一族画像攻撃25

未分類