使命遂行サイト「プロフィールページ」をUPしました。サイト全体の完成はムリだと思います(祈)†

【たきざわ彰人・使命遂行サイト】
トップページ(ブログURL置き場)絵(アナログ絵のページ)プロフィールの3つが現在ご覧頂けます。急きょ制作したサイトですが機種変したアンドロイドのスマホで見ると問題なく表示されているようです。新たな狙いとしてはInstagramの2アカにこの使命遂行サイトのURLが張り付けてありますので、インスタに投稿はせずアカウントを消去されないように残しつつサイトに誘導してブログを読んでもらう、そんな感じでしょうか。そして今日インスピレーションがいくつか降っていますが、僕の未来に関する内容で、本当に霊団に対して頭に来るようなメセでした。とても紹介できません。僕の眼前に理不尽の極致のヒドイ未来が待っているかも知れません。あんたたちの計画は完璧じゃなかったのかよ。もし僕がそうなったら霊団の責任です。ようやく見出した霊の道具(僕)をみすみす失っていいのかよ。責任もって僕を導けよ、と全力で言いたいです。いつもの「いやがらせ」だと思いたいですが…今日のメセは信じたくない内容でした。強姦殺人魔、天皇一族を「死刑」にするため、そして奴隷の女の子たちを助けてあげるために…今、僕にできる全てをやるのです(祈)†
八ヶ岳自撮り01 八ヶ岳自撮り02セブン自撮り15

未分類