使命遂行サイト「Blog」「Spiritual Message」を更新しました。んーインスピレーションに基くブログ、結局書けませんでしたね(祈)†

手撃ちで作る「たきざわ彰人使命遂行サイト(祈)†」
スマホで動作確認してますのでたぶん大丈夫だと思いますが「Blog」「Spiritual Message」のページを新たに制作しました。ここ最近、霊団が幽体離脱中に降らせてくる映像が大変分かりにくくなっていて、メッセージ性を読み取る事が全然できない状態です。霊団どういうつもりです。ちゃんと仕事してもらわねば困ります。ただインスピレーションについてはまぁまぁ鮮明なものが降っていて、ブログネタとして十分使えそうですので明日以降それらについて書くかも知れません。今日Tumblr3アカ www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa で怒涛投稿をしましたが、あからさまに邪魔されました。フリーズさせられて投稿できなくさせられるのですが、僕はそれをかいくぐって結局投稿を終えました。まぁ強姦殺人魔、天皇一族に雇われたハッカー的人物がトラフィック的な事をやって邪魔しているものと思われるのですが、幼い女の子を遊びで殺しまくっている人間を守るために命令されて僕を邪魔してくるのです。皆さまどう思われますか。何とも陳腐だとは思いませんか。まぁそれはともかくmastodonインスタンス構築、正直僕にはムリっぽいですが何とか勉強するつもりです。強姦殺人魔、天皇一族の悪の正体を広めるタイムラインはやはり必要ですので。そして外部ブログではなく消される心配のない自分のブログの構築も考え始めています。とにかく僕の使命遂行は「やめる」という選択肢はないのです。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にするまで「イエス様ハンドリング」は続くのです(祈)†
アナログ絵229_1 アナログ絵229_2
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
Tumblr2アカ(2018/7~)
Tumblr3アカ(怒涛投稿タイムラインとして使用中)
facebook
ar7ブログ(fc2)
Youtube
旧Flickr(~2017/11)
新Flickr(2017/11~)
山を愛する霊覚者、たきざわ彰人「使命遂行サイト」(仮)
livedoorブログ
Google+
ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
Tumblr
ar7ブログ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
Tumblr
ar7ブログ

未分類