WordPressブログ、ようやくインポート終了しました。まだ全然な感じですがURLをご紹介致します(祈)†

たきざわ彰人WordPressブログ(まだ全然未完成)
akito-takizawa.com/

独自ドメインも所得する可能性があります、その時はまたご報告させて頂きますが、何しろ大急ぎのドタバタの作業ですのでまずはこれでご勘弁下さい。このテンプレのヘッダーにMP4も張る事ができるそうで、うまく使えば相当の破壊力のあるヘッダーにできそうだと思ったのですが…どうやっても画像が切れますねぇ、今のところ宜しくありませんねぇ。デザイン的にはテキストエディタで手撃ちで制作したこちらのサイトの方がいいかなって思いますが…。

山を愛する霊覚者、たきざわ彰人「使命遂行サイト」(仮)
spiritualist.sakura.ne.jp/

とにかく忙しすぎて霊団に「お前らも地上に降下して手伝え!」と本気で言いたくてたまりませんが、イエス様の2000年の苦悩に比べれば1億分の1の苦しみですから耐えて進むしかありません。とりあえず「自分を管理者とした消されないブログ」の構築はできたようです。まさかこのWordPressブログは消されないと思っていますが。そして次はこのブログのURLをバラまきまくるタイムラインが必要です。mastodonインスタンスの構築は僕の知識ではものすごく難しいのですが、何とかやってみましょう。やるしかないからです。さぁ今日はここまで、明日の山に集中です。汗と一緒にいろんなものを洗い流してきます。残された地上生活においては山以外に行きたい場所はないのです(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†