Mastodonインスタンス…紆余曲折を経てようやく構築完了です。大切に使っていかねばなりません(祈)†

知識がない状況で何とかここまでこぎつける事ができました。イエス様のご意志を遂行するためのMastodonインスタンス、本当に厳しい道のりでしたが何とか立ち上げる事ができました。いわゆる「おひとりさまインスタンス」ですので新規登録はできなくしてあります。明日以降、細かな作業を行っていこうと思っていますので、URLの紹介等は少々お待ち下さい。このインスタンスから強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を徹底的に撃ちまくる事になります。不具合が発生しないよう細心の注意を払っての運用となります。そして勉強も継続して行わねばならないでしょう。第3者によって削除される事のない、自分を管理者としたブログ「WordPress」そして拡散用タイムライン「Mastodon」をようやくそろえる事ができましたがMastodonに関しては油断はできません。あとは拡散の環境を整えねばなりません。使命遂行の環境構築に関わる雑務にずっと忙殺されていましたが、これで一応落ち着いたと思いたいです。僕のキャラ本来の作業に戻れると有難いのですが…(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†